ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士による4日間セミナー「Living in Grace~恩恵と共に生きる」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士による4日間セミナー「Living in Grace~恩恵と共に生きる」

2018年05月30日(水)

ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士来日セミナーを、5/3~5/6東京で開催いたしました。

1983年以降、今回で86回目の来日セミナーでした。

日本全国から、また海外からもシンガポール、中国など多くの受講生が参加し、総勢220名以上のセミナーとなりました。

今、恩恵を受け取ることからスタートした4日間のセミナーでした。
グループやバディとの実習、チャックさんの溢れる愛と恩恵を通じて、自分が自分として、スターとして生きる勇気を受け取りました。

個人が直面する課題から集合的な課題まで、潜在意識や無意識にもダイナミックにアプローチし、困難さや停滞を越えて進むことで、会場全体にたくさんのミラクルが生まれました。

来年2019年は5/3,4,5,6に開催決定しました!

来年のゴールデンウィークに、またお会いしましよう!

 

 

<参加された方のご感想>

・H.Fさん
前に進めないような感じに悩んでいました。
自分をパワーレスな存在として扱っていた(自分が0で、相手が100)私が変われば周りも変わると頭では分かっていたが、周りの環境や相手のせいにして自分が変わらない理由として使っていたと思う。
人は優しいということ。チャックさんのワークでフォーカスパーソンに統合されていく役(受け止める方)の人が優しい顔で両手を広げて受け止めてくれるのを見て驚いた。人ってこんなに助けてくれるんだ、受けとめてくれるんだと知った。

・K.Oさん
パートナーシップを持っていないことを悩んでいました。
繋がっているようで、つながっていないことに気づきました。つながりが大好きなのにこわい、そんなジレンマを抜けていくことができたと思います。

・田中みっちさん
超デッドゾーン、組織の縮小や飲食店の閉店などから、スタッフや組織の多くを手放した。燃え尽き、一人でがんばる限度を感じていた。離婚、死の誘惑など2017年は本当に厳しい1年でした。
「私のやり方」を手放すこと。天の恩恵とともに生きていくことを、すごーく理解しました。今まで、天とのパートナーシップとは?イマヒトツ、ピンとこなかったのですが、苦しい1年があったおかげでとてもとても理解しました。神様に任せて自分を生きることをやっていきます。また、ビジョン心理学を学んで、始める為の準備をしようと思います。ありがとうございました。

・松野泰子さん
両親、妹との間で過去に起きたことに、ずっととらわれていて前に進めないこと。
両親、妹との間に起きたできごとを使って、自分のパートナーや家庭を持たないように仕向けてきたことを知ってびっくりした。
意欲というのは、癒されたからとかセミナーに来たからもてるものではなく、自分で持つしかない、自分しか自分に持たせることはできないことを初めて自覚した。

・匿名希望
根底に罪悪感があり、自分を表すことができないことや親密感や豊かさや成功を受け取れないことに悩んでいた。罪悪感が幻想だということを実感しました。罪悪感を言い訳にして自分のギフトを隠し、親密感や豊かさを受け取らないようにしていたのは、自分だったと、しみじみ理解し、間違ったやりかただったと気づきました。
自分のギフトを受け取り、周りの人に与えていきます。選択のパワーを実感しています。

体験談をもっと読む

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします