人生を再生させる【東京9/16-18】ビジョン心理学ヒーリングセミナー「愛とセクシュアリティ」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー15 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

人生を再生させる【東京9/16-18】ビジョン心理学ヒーリングセミナー「愛とセクシュアリティ」

2017年08月30日(水)

生き生きした毎日を過ごしたい。そのためには「愛」が必要になります。 とくに「セクシュアリティ」には「愛」が不可欠です。   「セクシュアリティ」と「愛」が切りはなれていると、生命エネルギーがどんどん低下していき、死んだよ

ふたりのトレーナーがリードする【大阪9/16-18】ビジョン心理学ヒーリングセミナー「愛とセクシュアリティ」

2017年08月30日(水)

生き生きとした毎日を過ごしたい。そのためには「愛」が必要になります。   とくに「セクシュアリティ」には「愛」が不可欠です。   「セクシュアリティ」と「愛」が切りはなれていると、生命エネルギーがどんどん低下していき、死

人生好転のチャンスは家族関係にある【東京9/9(土)-10(日)】ビジョン心理学基礎理論「家族とリーダシップ」

2017年08月30日(水)

人生で繰り返し起きている問題があって、どうにかここを越えたいと思っている。 会社を経営しているが、経営に行き詰っている。経営者として、もっと成長したいと思う。 親や子どもとの関係で、非常に悩んでいるが、解決策が見つからな

幸せな人生を歩みたいのならビジョン心理学はお役にたてます【9/6(水)大阪】ビジョン心理学体験講座のご案内

2017年08月30日(水)

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。 夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。 ひとりで色々やってきたが、もう限界だと感じる。でもこの先

人生に活気を取りもどしたいならビジョン心理学はお役にたてます【9/8(金)東京】ビジョン心理学体験講座のご案内

2017年08月30日(水)

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。   夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。   ひとりで色々やってきたが、もう限界だと感じる。で

女性性を体験することができる ビジョン心理学ジョイニング講座

2017年08月30日(水)

ビジョン心理学の女性性のメソッド「ジョイニングセッション」 ジョイニングが体験できるジョイニング講座を、毎月1回開催しています。 女性性を、概念ではなく、体験していく2時間。 ジョイニングを体験する前と後のご自身の変化を

成功者がいくステージ【東京8/8(水)】ビジョン心理学特別講座「成功と幸せの法則」

2017年08月03日(木)

あなたは成功していますか? そしてあなたは幸せですか? もし、あなたが、成功しているのに幸せではないのないとしたら、それは人生のあるステージにいることを現しています。 このステージは、成功者が行けるステージです。成功して

変化のチャンスに【東京9/3(日)】ビジョン心理学ヒーリングセミナー NEW LIFE ~新しい人生を生きる

2017年08月03日(木)

日々がローテーションのようになってしまっていて、生き生きした感じがない。 自分が本当は何をしたいのか、どうしたいのかが、わからなくなっている。 自分を変えたいと思うけれど、なかなか変われない。   そんな悩みを

まずはあなたから幸運に【東京7/30(日)】ビジョン心理学ヒーリングセミナーGood Fortune 〜幸運を受け取る

2017年07月25日(火)

幸せになりたいですか? そして幸運になりたいですか? ビジョン心理学は「幸せ」を目的とした臨床的な心理学です。 いま、人生に課題がある方はもちろん、 より人生で幸せを体験していきたい方に最適なセミナーです。  

進む方向が明確になります【東京8/5(土)-6(日)】ビジョン心理学基礎理論1「成長の三角形モデル」

2017年07月21日(金)

こんな方はいらっしゃいませんか?! ★進む方向がわからない。ゴールが多すぎて方向が定まらない。 ★いつも同じようなパターンに陥ってしまう。解決の糸口がつかめない。 ★自分にも人生にもうんざりしている。先に進めないような感

ビジョンの力をお伝えできるのは、ビジョンダイナミックス研究所です【新講座 東京7/26(水)】夢の実現講座のご案内

2017年07月17日(月)

あなたには夢がありまはか? そしてその夢は実現していますか? あなたが思い描いた夢が、夢で終わらず実現するには 「こころ」が影響しています。 夢の実現講座では、夢実現に関する「こころ」の仕組みを学び あなたの中にある「こ

人生に活気を取りもどしたいならビジョン心理学はお役にたてます【7/18(火)東京】ビジョン心理学体験講座のご案内

2017年07月17日(月)

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。   夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。   ひとりで色々やってきたが、も

豊かさを実現【東京2017.7/15(土)-17(祝)】ビジョン心理学ヒーリングセミナー「豊かさの創造」

2017年07月07日(金)

なにかいつも満たされない感じがある もっと豊かになりたいのに、なかなか実現しない 自分のパワーを感じられないことが続いている なぜ、そんな状態でいるのでしょうか。それには理由があります。 この3日間のセミナーでは、ビジョ

豊かさを実現【大阪2017.7/15(土)-17(祝)】ビジョン心理学ヒーリングセミナー「豊かさの創造」

2017年07月04日(火)

なにかいつも満たされない感じがある もっと豊かになりたいのに、なかなか実現しない 自分のパワーを感じられないことが続いている なぜ、そんな状態でいるのでしょうか。それには理由があります。 この3日間のセミナーでは、ビジョ

ウンザリの先へ【大阪7/29(土)-30(日)】ビジョン心理学基礎理論講座3「男女関係と親密感」

2017年06月27日(火)

ケンカしたくないのに、ケンカをしてしまって、いつもガッカリすることに、もうウンザリしている。   夫といても楽しくないと思ってしまう。これかずっと一緒かと思うとウンザリする。 他の男性に魅力を感じてしまうことが

人生に違いをもたらすビジョン心理学【6/29(木)東京】体験講座のご案内

2017年06月26日(月)

人間関係がうまくいっていないけど、こんな時どうしたら良いのかわからない。   夫や妻のと関係が良くなくなってしまった。いつもケンカをしてしまうのをもうどうにかしたい。   ひとりで色々やってきたが、も

シャーマニックビジョン

2014年02月21日(金)

こんばんは。スタッフの山崎です! オリンピック、盛り上がってますね!寝不足の方も多いのではないでしょうか。 VDIも昨晩はマスタートレーナー栗原英彰によるビジョン心理学ミニセミナーで、 セミナールームは大いに盛り上がりま

「ビジョン心理学を英語で学ぼう」

2013年11月14日(木)

みなさん、こんにちは スタッフの鷹野えみ子です。 今回は2013年から始まった新しい講座「ビジョン心理学を英語で学ぼう」の紹介をしたいと思います。… この講座の講師を努めているのは弘美先生です。 弘美先生はビ