潜在意識が引き出されました~2018.6/9-10ビジョン心理学基礎理論3「男女関係と親密感」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

潜在意識が引き出されました~2018.6/9-10ビジョン心理学基礎理論3「男女関係と親密感」

2018年06月11日(月)

ビジョン心理学基礎理論3「男女関係と親密感」を開催しました。

男女関係についてのレクチャーとジョイニングセッションや実習、シェアを交えながら進めていくセミナーです。

参加者同士のシェアが毎回興味深く、人それぞれの体験や考えが違うことがわかり面白いのです。

今回は男性参加者が多く、またご夫婦で参加もあり、積極的なシェアが飛び交い、

男性と女性の違いがあからさまにわかる楽しい2日間でした。

カップルでのご参加は、今二人の間で起きていることをセミナーで扱うことができるので、

セミナーがとてもリアルなものになります。

カップルでのご参加、大歓迎です!

 

参加者のご感想

☆セミナーに参加するにあたり、2人の関係そのものには不満はなかったのですが、私自身の中の不安を解消できたら・・・という気持ちがありました。参加して今の彼と自分の関係をどうするとよりハッピーになるのか、キーワードをたくさんいただきました。

☆自分の二―ズを感じるとなさけない、みっともない、ワガママな感じがしていやでしたが、自分のニーズに向き合いたいと思います。

☆親密感が持てないという悩みがありましたが、親密感は何かを手に入れてからではなく、自分のそのままで良いということに気づけた。

☆ビジョン心理学の男女関係における理論の枠組みが分かりました。実習は潜在意識が引き出されました。

参加者の皆さま、ありがとうございました。

ビジョン心理学基礎理論講座3「男女関係と親密感」は、次回は大阪で開催します。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします