かたくなっていた心がゆるんだ気がします 2017.11.7ジョイニング講座|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー15 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

かたくなっていた心がゆるんだ気がします 2017.11.7ジョイニング講座

2017年11月08日(水)

感情とつながるジョイニング講座開催しました。

日常生活の中ではついつい感じないようにしてしまう、自分の感情とつながる時間を提供しています。

感情を感じることで、安心感や喜びをもっと感じることが出来るのです。

<参加者の声>

☆自分でも思っていなかった出来事と感情が出てきて、びっくりしました。もっときちんと泣いても大丈夫なんだと安心しました。

☆自分の中のおさえていた感情がたくさん出てきて、すごくおどろきました!かたくなっていた心がゆるんだ気がします!心のデトックスっていうのかな?ありがとうございました。

☆自分が気がつかない感情の種類を知ることができた。普段、ネガティブな感情を感じている事の方が多いと思いました。まだ、感情を感じることをおさえているので、もっと自由に感じれるようになりたいです。

☆感情についての話をしている時、すぐに思いつかず、それだけ日頃感じないようにしているのかなと思いました。まわりの人が挙げていくのを聞いていて、そういうのあるなと思いだし、感じることができ良かったです。

☆すごくよかったです。初めて会った方とつながって早い時間でも深い気づきができました。もっともっとジョイニングしたいです。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

ジョイニングセッションは、回数を重ねるとさらに深い体験をすることができます。

 

どうぞまたお越しください。お待ちしています。

ジョイニング講座の詳細