忘れていた感謝、幸福感を感じることができました。2017.10.31ジョイニング講座|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー15 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

忘れていた感謝、幸福感を感じることができました。2017.10.31ジョイニング講座

2017年11月01日(水)

感情とつながり、愛を体験するジョイニング講座を開催しました。
ジョイニングセッションは、ビジョン心理学のヒーリングメソッドです。

ビジョン心理学公認トレーナーのもと、ジョイニングセッションを体験できるこの講座は、毎回人気の講座となっています。

<参加者の声>

☆感情をいろいろ出せてすっきりした気分を味わうことができた。


 ☆自分が感じてる感情が「苦しさ」であることが分かりました。離婚することで子供たちと離れることの「苦しさ」仕事での重圧、これ以上がんばれないよ!という気持ちの「苦しさ」苦しい気持ちの中でもがいてる自分に気づけたことが(感じれたかとが)大きな一歩と感じています。ありがとうございました。


 ☆人を疑い、信じていない自分に罪悪感を感じた。感情を感じてはいたが、体ががちがちだった。


 ☆感情を抑え込んでいること、どこからきているか?忘れている感謝、幸福感を思い出し、感じることができました。


 ☆相手が何を感じているのか、何を思っているのか関係なく自分の感じたことを通して愛することを選択し続けることなのだなと感じました。


 ☆いかに自分が感情を抑えていたか分かった。自分の感情を我慢したり否定していた。


 ☆自分の感情に向き合うという時間を持つことが大事なのだという認識を持った。コントロールできにくい感情をコントロールしなければならないという思いを解いていきたいと思いました。本日もありがとうございました。


 ☆すごく優しい気持ちになるし、自分でも気づいてなかった感情にも出会うことがあり、自分にとっては必要なセッションです。
みなさま、「ジョイニング」をご体験くださってありがとうございました。

ジョイニングは回数を重ねるたびに、さらに深いヒーリングを得ることができます。

どうぞまたおいでください。お待ちしております。

ジョイニング講座の詳細