自分で思っているよりも大丈夫!と思えました。ビジョン心理学ヒーリングセミナー「Creativity~創造性」In仙台|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

自分で思っているよりも大丈夫!と思えました。ビジョン心理学ヒーリングセミナー「Creativity~創造性」In仙台

2017年10月02日(月)

吉田真美によるビジョン心理学のヒーリングセミナーを仙台にて開催しました。

今回のテーマであるCreativity(創造性)とは、生みだすもの。

あらゆるものを生みだす創造主は、私たちの中に存在しています。

ただ、私たちはそのことに無自覚なので、愛ではないもの、分離しているものも生みだしてしまうのです。

私たちの人生で起きていることや体験していることは、すべて過去のリプレイ。

過去にまちがって作ってしまったものを再現しているのです。

過去の再現に気づいて、もう再生する必要はないんだと、まちがって作ってしまったものを消去していく。

癒しとは、まちがって作ってしまったものを取り消していくこと。

取り消していくほど、真に創造的な部分を幸せな方に使っていくことができるのです。

☆参加された方にご感想をいただきました。

〇問題にしがみついていたのは、自分かもしれないと気づいた。家族のことも、自分自身かもしれないと思って、今までの見方を変えて、愛につながるようにしたいと思いました。

〇目の前に相手には自分、相手の神聖性は自分であるっていうことを初めて感じることができて、もっと相手とつながれる気がした。結構、私が自分で思っているよりも大丈夫って思えた。こわがってまだできていないことも思っているよりも、かんたんにできる気がしてる。つながってくこわさって幻で、もっと人と自分とつながりたいなと思った。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

参加者の皆様、お越しくださいましてありがとうございました。

仙台では、ほぼ半年に1回セミナーを開催しています。

次回開催は、来年春を予定しております。

吉田真美のヒーリングセミナーは、次回は大阪と名古屋で開催します。

大阪・名古屋セミナーの詳細