心が久々にオープンに 2017.10.7-9ビジョン心理学ヒーリングセミナー「コミュニケーションの達人になる」in東京|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

心が久々にオープンに 2017.10.7-9ビジョン心理学ヒーリングセミナー「コミュニケーションの達人になる」in東京

2017年10月11日(水)

3連休は東京でビジョン心理学マスタートレーナー栗原弘美の3デイヒーリングセミナーを開催しました。

ヒーリングセミナーは、特に決まったプログラムを進めるのではなく、その時のプロセスをみてセミナーを進めていきます。

フォーカスパーソンを選び、その方の課題を扱って進めていくのですが、深い意識では参加者共通の課題であるのです。

この3日間では、特に母親との関係、女性性についてのテーマが多く扱われていました。

深いワークで参加者全員で、大きく前進することが出来ました。

いただいたご感想の一部をご紹介します(^o^)

☆これまでの自分の過去のとらえ方、解消の仕方は、ビジョン心理学の考え方に近いと思いました。今悩んでいることの原因と、これまでやってこれた要因が同じで、自分が新しい生き方を選択していくために手放すべき考え方があると気づきました。手放すことへの恐れがありました。自分を幸せにすることが家族や周りの人を幸せにすることと繋がっていることを信じて、新しい生き方を選択して解決しようと思いました。本当にありがとうございました。

☆会社で起こっていること、妻とのけんかの理由が明らかになり、癒されました。心が久々にオープンになり、至福の気持ちになりました。帰り道で世界が輝き、より緑が明るく、ごはんがおいしくなりました。

☆自分がコントロールされると嫌だと妻との関係で感じていたが、自分が職場でコントロールといじわるをしていると気づきました。

☆今回はフォーカスパーソンになって子供の頃からかかえている人間関係への怖れをいやせました。ジョイニングで神様とつながることの選択も気づきました。

☆人のサポートをすることで、自分も前に進めるということを実感しました。私にもできる事があるんだなと気づきました。

☆フォーカスパーソンに当たり、弘美先生の目力にやられ、地に足がついた気分です。ジョイニングは感情を感じ切っても死なないことに気づけて良かったです。小さい頃の勘違いを抜けられました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

深いプロセスの3日間を共に進んで下さった参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

ヒーリングセミナーは、普段自分では気づけない潜在意識の深い部分をクリーニングするのには最適のセミナーです(^_-)

次回の栗原弘美のヒーリングセミナーは、11月開催です。

ヒーリングセミナー詳細