知覚が変わり、新たな人生に踏み出せます!|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

知覚が変わり、新たな人生に踏み出せます!

2019年07月19日(金)

ビジョン心理学トレーナーⅢ吉田真美によるヒーリングセミナー名古屋1DAY「ミラクルを受け取る」大阪2DAY「祝福の人生を生きる」を開催致しました。
今までの知覚(見方)が変わり、新たな人生の大きな一歩を踏み出すパワフルなセミナーとなりました!

【体験談】
■生きる意欲を持てました。もし自分が健康になったらどうなるかという怖れにも気づき、前に進む意欲がもてました。

■ニーディーな両親みたいになりたくないというガッチガチに固めた私の中にある感情は自覚がありました。 その先の私の内面には入れませんというベルリンの壁も自覚がありました。 どちらもガッチガチ。今日のセミナーで多少ゆるんだとは思うけど、慣れたガッチガチを手放すために、ミラクルをもっともっと受け取ろう。

■パートナーが感情が怖くて距離を取っているんだとバディを通じて感じられた。 相手を許すことで自分も許せることに気付くことが出来た

■母親譲りの真面目な自分を演じていると気づきがありました。仕事も母親の夢を自分の夢として、これまでやってきました。フォーカス→ジョイニングと続くにつれて、ミラクル(知覚の訂正)を受け取ると、これまでとは違う、新しい生き方をしたいと意欲がわいてきました。

◼ ミラクルは自分の見方を変えることから始まると教えていただき、ジョイニングでは、今まで批判していた出来事について、見方が変わる体験がありました。 自分の中に自分が「いらない子」なんだという思い込みを見つけて、びっくりしました。ジョイニング中に解消しましたが、変化のスピードが速いです。

◼感情がなかなか感じられずにいましたが、最後にフォーカスに当たり、真美先生と話すと解放されていきました。 夫や家族と喧嘩していましたが、喧嘩をやめて平和と愛を与えて私自身のビジョンを見つけてショーアップしていきたいです。

 

次回、大阪でのビジョン心理学ヒーリングセミナー開催予定は9月14日(土)~16日(祝)ビジョン心理学トレーナーⅢ吉田真美による「パートナーシップを生きる」です。

名古屋は10月6日(日)ビジョン心理学マスタートレーナー栗原英彰による「豊かさの創造」です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします