人生とキャリアのアップグレード!|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

人生とキャリアのアップグレード!

2019年07月09日(火)

6月最後の週末にビジョン心理学マスタートレーナー栗原英彰によるヒーリングセミナー「人生とキャリアのアップグレード」を開催致しました。
G20が行われていた大阪でしたが、新大阪のセミナー会場も大変盛り上がりました。

セミナー後、自分自身の良い変化や、仕事が入ってきたなどの変化を感じられた報告も受けています😊
栗原英彰のダウンロードを受け取り、皆さんアップグレードの流れに乗ったようですね!

【体験談】
■人生とキャリアのアップグレードというタイトルに惹かれ受講しました。
夫と父と参加したのですが、私も父もお互いに愛を伝えるのが下手で夫を使ってお互いに愛を伝えようとしてるシャイな人なんだということがよくわかりました。
また感謝のワークで両親に対し感謝をしたら、今までは両親の望む生き方か反する生き方かの二択だったのが、初めてどちらでもなく自分の生き方をしていいし、そうしたいという強い意欲と勇気が出てきました❗自然ととても爽やかで自信に溢れた気持ちにびっくりし、改めて感謝のパワフルさを体験しました。

■英彰先生の「人生とキャリアのアップグレイド」を受けました。
わかりやすくて、知らぬ間に深い心の奥を優しく刺激され、どんどん気づきが深まり、自分がアップグレードを止めていたことに気がつきました。翌日から早速仕事が入り出し、長い間なかなか手放せなかった感情が、無くなっていました。
ちがう世界に生まれ変わったような2日間でした。

■人生やキャリアをアップグレードすることに罪悪感があるので、私は安全地帯にいるのだなと気づきました。
普段自分を承認することは忘れているし、受けとれない。
成功して無実でいることを心にとめておこうと思いました。

■セミナーは素晴らし過ぎで、セミナー後も天国です。セミナー後、二元性か引っ張り合いましたが、すぐどちらも真実ではないと気付いて、choose JOYを選択するという気付きがありました。これからも日々choose JOYを選択し続けていきます。

◼ 妻とのパートナーシップを改善したくて参加しました。
愛の実践ということが自分の中で全くできてなかった事に気づきました。表現しなくても伝わっているだろうと思っていましたが、全く違っていたと改めて感じました。
キレイで表面的な癒しではなく、理屈がしっかりしていると感じ、とても入っていきやすかったです。自分が悩んでいる事や課題が何なのか? どうすれば解決できるのか、答えが理解できて本当によかったです。

栗原英彰セミナーは7月は海外でのセミナーですが、8月はいよいよ東京でのインターナショナルトレーニング8daysです‼️

次回、大阪でのビジョン心理学ヒーリングセミナー開催予定は今週末7月14日(日)15日(祝)ビジョン心理学トレーナーⅢ吉田真美による「祝福された人生を生きる」です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします