本当の自己価値に目覚めるー2018.7/15大阪&7/16名古屋1DAYヒーリングセミナー「自己価値を高め、幸せなパートナーシップを手に入れる」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

本当の自己価値に目覚めるー2018.7/15大阪&7/16名古屋1DAYヒーリングセミナー「自己価値を高め、幸せなパートナーシップを手に入れる」

2018年07月19日(木)

2018年7月15日は大阪にて16日は名古屋にて吉田真美トレーナーⅢによる1DAYヒーリングセミナー「自己価値を高め、幸せなパートナーシップを手に入れる」を開催いたしました。

1日という短い時間でしたが、参加された方の意欲が高く、非常に深い癒しのセミナーとなりました。自己嫌悪から何か外側から価値を得ようとする生き方でなく、本来の神の子としての自己価値を思い出し、ありのままの自分で周りの人と幸せに生きていく力が湧いてきました。

 

体験談ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大阪】

●みんなから愛されているのに、自分が一番自分を愛せてなかった事を再認識しました。今日からまた自分を大切にしていこうと思います。
●パートナーシップを受け取りたいと思い参加しました。母親に対する痛みや愛情など、母に対する感情がすごく出ました。あらためて母に対する時間が持てて良かったです。
●自己価値が低く、自分を受け入れて幸せになりたいと参加しました。
感情を感じたり、他人と分かち合うことが出来て、少しスッキリしました。ハグをしたり、触れ合いが出来て癒されました。
●上司との喧嘩&試験勉強が進まないために参加しました。感情を超切り離していたことに気づきました。参加して良かったです。
●3月から始めた店の客が6月から絶えていたことに悩んでいました。
焦っているのは頭だけ。経済的には問題ないし。。ハートと心は安心している。今はただ自分を抱きしめるイメージを続けます。
●自意識にハマってパートナーとの親密感をすっかり大切にしていなかったことに気づきました。
●素直になって愛情をキチンと受け取れるようになりたいと思い、参加しました。
感情のワークを沢山したので、とっても疲れました。発見もあったけど、今は頭がぼーっとしています。
●罪悪感が強くて自分をすぐに責めてしまう。人の嫌なところばかり見えてしまい、それは自分の事だと言葉というか知識でわかっていてもなかなか出来ないので参加してみました。
セミナーではチャックさんのお話まで伺えたり、いろいろシェアして頂き、参加して本当に良かったです。
●パートナーとの関係に悩んでいました。自分の経験でなくても、人の経験から重なるところがあったり、気づく事が沢山ありました。ジョイニングを長い間させて頂いて、こんなに沢山の怒りを溜め込んでいたんだーと気づくことが出来ました。思いきって参加させて頂いて良かったです。
●自分自身とつながりたい。ハードワークを解決したいと思い、参加しました。セミナーでは色々とヒントをもらえました。明日から即実行します。
【名古屋】

 

●自分を承認する事で自分も豊かになれると感じた。弟に嫉妬していることに気づきました。癒して前に進みたいと思う。

●他人にすごくショックなことを言われて抵抗していました。周りの人に「私ってそう?」と聞いてまわったりして大騒ぎしていました。
自分の影響力をここからここまでと決めてそれ以外の人には与えないと決めていました。そのことにすごく気付いて申し訳なかったという気持ちになりました。ケチだったなと思います。これからは無制限に与えていきたいと思うと同時に、神様がこんなに私のことを信じてくださっているのに私はちっとも信じていなかったと気づきました。
●全てにおいて学び、浄化の一日でした。今までに見ずにいた感情も扱うことができ、理論もしっかり大切なことを何度も言ってもらえて良かったです。
●自分がいかに間違った行動、態度をとってきたかがよくわかりました。そして、それはみんながそうであるという事で自分を責めるのも違うんだということ。自分で自分から奪っていて、どんな在り方でいけば良いかわかった。
●身体の問題を理由にお見合いを断られたため、体の問題を受け入れることをテーマにセミナーに参加しました。自己いじめをしているパターンに気づき、手放しました。次に進む意欲を持てました。
●やりがいを持つことを見つけたい。パートナーを批判せずに受け入れたいと思い参加しました。過去(家族)から今(仕事)に自分がつながっていることを感じました。色んな感情を感じましたが愛したいという感情が湧いてきたことが嬉しかったです。この感情を大きくしていきたいです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします