自分を含め、誰もが無実なのだと思いました。2018.7/14-16ヒーリングセミナー「ライトワーカーとして生きる」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

自分を含め、誰もが無実なのだと思いました。2018.7/14-16ヒーリングセミナー「ライトワーカーとして生きる」

2018年07月18日(水)

7月の3連休、東京ではビジョン心理学マスタートレーナー栗原弘美のヒーリングセミナー

「ライトワーカーとして生きる」を開催しました。

ライトワーカー(light worker)とは、光のために働くひと。

自分自身の中に、相手の中に、光を見る。

自分の存在は光であり、他の人の存在も光であることを思い出す3日間でした。

 

<参加者のご感想>

☆弘美先生の力強さの中に包容力とユーモアがある様子に、男性性と女性性がバランスされたモデルを見たように思います。自分を含め、誰もが無実なのだと改めて思いました。特に自己攻撃はやめて癒していきたいと思います。

☆感情に気づくこと、抵抗せずに受け入れること、自分をありのまま認めることの大切さに気づきました。

☆私自身がまだ許していないこと、自分で決めた小さな評価、それに自分が苦しんでいることに気づきました。すでに幸せは近くにある。光を見ていきます。

☆頭ではわかっているけど、不平、不安がとまらない、なかなか手放せないなと思っていましたが、フォーカスパーソンやジョイニングセッションによって手放せました。文句は言うのをやめられるということで、文句を言うのをやめることにします。

☆苦しみを崇拝するパターンから幸せを選ぶ1歩になった。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

次の栗原弘美のヒーリングセミナーは9月東京で開催します。

マスタートレーナー栗原弘美のヒーリングセミナー

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします