2018.12/15-16 ビジョン心理学基礎理論講座1「成長の三角形モデル」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

2018.12/15-16 ビジョン心理学基礎理論講座1「成長の三角形モデル」

2018年12月17日(月)

週末は、ビジョン心理学基礎理論講座1「成長の三角形モデル」を東京で開催しました。

2018年に新しくなったビジョン心理学の三角形モデル、霊的依存の段階が大きく変わり、

より充実したものになりました。

基礎理論講座は、ビジョン心理学の理論のレクチャーとともに、感情を感じるワーク・ジョイニングセッションも

行いますので、理論の知識を学ぶだけでなく癒しの効果もあるセミナーです。

【ご参加された方のご感想】

☆自分が周りに合わせて自分のパワーを投げ捨てていたり、役割によってセンターからずれていたことに気づき、取り戻すことができました。人に対して、内心上から目線でいたことが自分でも気になっていたんですが、投影を改めて学び、人に対する関わり方を変えることができたと思います。自分もそれで少しほっとしました。ありがとうございました。

☆幸せを選択しない根本を扱えたのでよかった。

☆意識の成長段階を知ることができ、それぞれの段階での罠とその抜け道が分かったのは、本当によかったです。これからの人生で心強い味方を得たような気持ちになりました。

☆ビジョン心理学の基本的なことが学べたのがよかったです。三角形のことだけではなく、グループやバディと関わりの中で、いろんなことに気づくことができました。充実した2日間でした。

参加者の皆さま、ありがとうございました。

次回の基礎理論講座は、基礎理論講座2「家族とリーダーシップ」です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします