自分のこころの声が聞こえました 2017.9/21ビジョン心理学ジョイニング講座|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

自分のこころの声が聞こえました 2017.9/21ビジョン心理学ジョイニング講座

2017年09月22日(金)

ビジョン心理学のヒーリングメソッド「ジョイニング」

ビジョン心理学の進化とともに、この「ジョイニング」も日々進化しています。

最新の「ジョイニング」をビジョン心理学トレーナーのリードで体験できる本講座は

とても人気の講座です。

 

 

ご参加者の声

 

★自分の感情が感じられない、また夫との関係について悩んでいました。「自立」がゴールではないということにとても驚きました。自分が泣くとは思いもしませんでした。少しだけですが、自分のこころの声が聞こえました。大切にしたいです。(E.Mさん)

 

★相手に怖いイメージを与えていたり、責められているように感じさせたりしてしまうことに悩んでいました。講座に参加して、感情を味わうこととミラクルを体験することができました。悲しい、悔しい、怒りといった思いが最後にはだんだんどうでもよくなり、スッキリ終えられたので体験できてよかったです。(A.Wさん)

 

★自分の感情がわからなく、繋がれないことに悩んでいました。講座に参加して、感情を出すことが怖い、と思ったり、悲しいと思いました。バディの方も、トレーナーの吉田真美さんも素敵な方だと思いました。

 

★自分自身を癒すことをやっていたつもりだったけど、まだまだたくさん出てきました。いつもと違うものも出てきたのでよかったです。相手の目の中にうつる自分と会話した感じでした。三角形モデルを詳しく知りたくなりました。(R.Uさん)

 

みなさま、「ジョイニング」をご体験くださってありがとうございました。

ジョイニングは回数を重ねるたびに、さらに深いヒーリングを得ることができます。

どうぞまたおいでください。お待ちしております。

 

もうひとつの体験講座「ビジョン心理学体験講座」もおすすめです。

ビジョン心理学体験講座の詳細