深いレベルの癒しができて 2017.9/16-18ビジョン心理学ヒーリングセミナー「愛とセクシャリティ」in東京|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

深いレベルの癒しができて 2017.9/16-18ビジョン心理学ヒーリングセミナー「愛とセクシャリティ」in東京

2017年09月22日(金)

わたしたちの心は層になっています。

ビジョン心理学のヒーリングセミナーでは、深い層までアプローチし、

問題の根本からの癒すことができるが特徴です。

そのための技術を、ビジョン心理学トレーナーは日夜トレーニングしています。

台風が近づくなか、栗原英彰ビジョン心理学マスタートレーナーが3日間、

参加者の方々を幸せへとリードしていきました。

 

 

ご参加者の声の一部です。

 

★これからの生き方について悩んでいました。セミナーに参加して問題に向き合い、そのことにエネルギーを使わないこと、幸せの道に進むこと、パーフェクトの傾向が強いので手放すことなどポイントをつかめました。話がよくわかり、ビジョン心理学で不明だったことが明らかになりました。(リレーションシップセラピストコース受講中 K.Mさん)

 

★非常にどんよりしていました。セクシャリティを競争の道具に使ってしまうことに悩んでいました。セミナーに参加してどんよりした雲はエゴの罠だったと気づきました。自分は神の子でよいと許可がでました。

 

★不眠やリレーションシップが進まないことを悩んでいました。深刻にならないようにと思っても、ふっとなってしまうことがあったりしたけど、セミナーに参加してその抜け道がわかってよかったです。今日から「神の子」を忘れないようにつぶやいていきたいと思います。(Y.Kさん)

 

★自分のセクシャリティに対してブロックがありました。セミナーに参加してエゴとの契約の話をしてもらったので意識化できた。ジョイニングで深いレベルの癒しができてよかった。(リレーションシップセラピストコース受講中 Y.Mさん)

 

★パートナーシップの問題を前進させるために参加しました。全ての内容が気づきだらけで3日間が本当にすごい時間でした。特にジョイニングセッションは深い体験ができ、今までより前進したように感じます。自分の罪悪感、怖れに触れることができ、癒すポイントが明確になりました。抑圧していたのを解除し、5次元の愛、神の子であることを受け入れていきます。とても最高の3日間で本当にあっという間でした。たくさんの愛と癒しをありがとうございました。(K.Hさん)

 

みなさま、ご参加ありがとうございました。

セクシャリティという、普段はあまりオープンにしたくない分野に対して

こころを開いて、意欲的に癒しをすすめてくださったことに感謝いたします。

みなさまの人生が、グンと幸せへと進むことを確信しています。

 

次回の栗原英彰のセミナーは、10月末の高崎セミナーとなります。

高崎セミナー詳細