これまでとはちがうように世界を感じています~2017.11/22-26「ヒーリングスルーラブ」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

これまでとはちがうように世界を感じています~2017.11/22-26「ヒーリングスルーラブ」

2017年11月30日(木)

11/22~26の5日間、東京ではマスタートレーナー栗原弘美の「ヒーリングスルーラブ」を開催していました。

このセミナーは、ビジョン心理学マスタートレーナーが行う年1回のセミナーであり、

参加者の全員をフォーカスパーソンとして扱うため、人数限定で行っています。

ひとりひとりの課題を丁寧に扱っていきますので、慢性化していた問題も超えることができるのです。

5日間を一緒に過ごした参加者同士はお互いにサポートしあい、深い意識で共感しつながり、親密感でいっぱいでした。

不安や心配、怖れよりも愛の方がリアルなんだ、と体感できた5日間でした。

≪参加された方のご感想≫

☆慢性的で解決できない問題のように思っていたけれど、状況は変わらなくても問題の中にとどまっている意識から問題の上に意識を持ってくることが、抜け道があることに気づけた。ハートを取り戻すことで、情熱を取り戻し、パワーを取り戻すことができました。心から感謝です。やっぱり弘美さん、すごいです!

☆自分を投げ出して、自分自身で生きることとあきらめて被害者になっていたことを癒せた。この世界や人に対して、神に対して信頼を取り戻せた。自分が生きていることを肯定できるし、自分のパワーをもてた。

☆自分の中にいないことに気づくこともなく、「これが私・・・。がっかりしちゃう」と思っていました。悪魔との契約を切り、自分に戻ってきたことで、改めて自分の人生に責任を持てそうです。セミナー最後の状態が家庭や職場、学校などに広がっていったら、苦しみは消えていくでしょうね。私も微力ながらも、相手を受け入れ、時には声を上げて主張していき、今あるシステムに流されないようにしていきたいと思っています。子育てにとって効果的なのは母親の笑顔だと思うので、母親が笑顔になれることに貢献していきたいと思います。

☆パワーを取り戻すことや許しなど、全て選択できるということを何となく感覚的につかめた気がします。ミラクルを受けとるのに長い時間は必要ないということも受けとった気がします。

☆必ずフォーカスパーソンになるので、自分が問題だと思っていることを解決や癒したりでき、また、他の人のフォーカスを通じて気づいていなかった問題に気づけること。そしてそれを癒すことができた。1つ1つが深い気づきで大きな癒しを受けとることができました。

☆ここ数か月、目標がなく漂っていただけで生きていたことに弘美先生のおかげで気づけました。フォーカスパーソンで扱ってもらうことにより、目標(パートナーシップ)をもう一度もつことができ、パワーが戻ってきた。素敵な受講生にも恵まれ、とても幸せな体験をできました。ありがとうございました。

☆ずっと長い間慢性化していた助ける人などの役割に気づいて、幻想が崩れたことによって、より楽で効果的な人になる流れに乗り始めました。攻撃だと思っていたものが、実は愛と援助だったということに気づけました。フォーカスパーソン後、これまでとはちがうように世界を感じています。ここに居続けられるように習慣づけること、Practice、呼吸法などを日常に取り入れたいです。久しぶりにセミナーに来られて大大大正解でした。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

栗原弘美の次回セミナーは、12月16日「パワーオブビジョン」IN大阪です。

栗原弘美のセミナーはこちらから