心から笑える感情に至ることができました。2017.11/18大阪 & 2017.11/19名古屋 ビジョン心理学ヒーリングセミナー「Harvest〜収穫を受け取る」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

心から笑える感情に至ることができました。2017.11/18大阪 & 2017.11/19名古屋 ビジョン心理学ヒーリングセミナー「Harvest〜収穫を受け取る」

2017年11月21日(火)

 

吉田真美によるビジョン心理学のヒーリングセミナーを大阪と名古屋にて開催しました。
Harvestとは「収穫」です。
あなたが蒔いて育てた物が実になる。あなたが努力し、投資してきたものが実を結び、あなたはその実りを収穫する事が出来ます。
本来、私たちは受け取りたいものを好きなだけ受け取ってもいいのです。
あなたは、どれだけ自分の事を受け取るにふさわしい存在なんだと、心から信じているでしょうか?

<参加者の声>
⭐人見知りしやすい性格である事が悩みでした。
セミナーでミラクルを得ることができ、心から笑える感情に至ることができました。サレンダーする事でよりよい彼女との関係構築につなげていけるということを学び、今後の結婚生活に向けて大きなヒントが得られました。

⭐離︎婚後の元パートナーへの競争心に悩んでいました。
離婚後に、競争心が生まれ、全てを勝ち負けで考えていましたが、そこに幼少期の傷ついた自分がいたことに気付きました。セミナーに参加し、徐々に癒されているのが体験出来ました。

⭐今までの仕事などで、努力しても受けとれず、疲れてきていました。
セミナーに参加し、受け取れない原因が抵抗しているからということが分かったので、サレンダーすることにしました。また、色んな人に愛されているのに受け取っていないことに気づき、愛を感じることができました。

⭐彼女とのパートナーシップに悩んでいました。
セミナーに参加し、「まだ自分は準備中」を言い訳にして、人生を進める事を止めていたことに気付きました。彼女をコントロールしていることに気付きました。彼女にサレンダーすることを実行していきます。

⭐パートナーとの関係で悩んでいました。
親の老いや病気を扱った事で父への未完了が癒されて、パートナーに父を見なくなりました。また、ずっと相手が変わるべきだと思っていましたが、自分から変わろうという気持ちになれました。

⭐何かネガティブなことが起きたとき、落ち込んで、自分がダメだからと思って投げやりになってしまう。自分を大事にしなくなる所が悩みでした。
「自分がダメだ」という考えを放置することが悪い態度だと明確になりました。
その考えをそのままにしないで、自分のベストを尽くしていくことが大切だと判りました。それこそが天と仲良くすることで毎日毎瞬選択していくことが大切だと思いました。

 

アンケートにご協力くださった皆さま、ありがとうございます。

次回大阪のヒーリングセミナーは
12月16日(土)パワーオブビジョン
12月23日(祝)24日(日)栗原英彰によるヒーリングセミナー「ギフトオブラブ」

名古屋のヒーリングセミナーは
2月3日(土)4日(日)栗原弘美によるヒーリングセミナー「Life Shift〜人生のパターンを変える」です。