自分のなすべきビジョンを発見 2017.6/17-18ビジョン心理学ヒーリングセミナー「男性性と女性性のバランス」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座3 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー9 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング 臨床心理士によるカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

自分のなすべきビジョンを発見 2017.6/17-18ビジョン心理学ヒーリングセミナー「男性性と女性性のバランス」

2017年06月19日(月)

栗原英彰によるビジョン心理学ヒーリングセミナー「男性性と女性性のパランス」
参加者の方がこれからの方向性を得ることができた2日間でした。

 

 

ご感想の一部をご紹介いたします。

★主人の会社の成長の行き詰まり感と競争、しっとについて悩みがありました。男性性と女性性のバランスには、感謝、信頼や理解と怖れを手放すことへの意欲が必要なことを再認識出来ました。主人が初めての参加なのでわかりやすくご配慮いただけてとても感謝しています。たくさんの愛を本当に受け取ることが出来ました。ありがとうございました。また英彰先生のセミナーに夫婦で参加できたら嬉しいです。

 

★自分のなすべきビジョンを発見するきっかけがつかめました。また妻との関係をよりよくするこことが全ての問題を解決するカギであることを知り、すぐにで改善することが必要であると感じた。

 

★パートナーシップについての悩みがありました。セミナーに参加して自己価値が低かったことに気づきました。そして神様にお願いしているそばから、疑うことをしていました。なぜそんなことをするのだろうと思っていましたが、ジョイニングの時に「神様は願いを叶えてくれない」という思いが出てきてその下に「私は悪い子だ」という思いが出てきました。そんな風に思っていたことにビツクリしました。(K.Yさん)

 

★パートナーとのことで悩んでいました。セミナーに参加してパートナーとの問題を解決するカギは自分がもっていることがわかりました。MFB検査シートは初めてでしたが新鮮でした。

 

★夫婦関係について悩みがありました。サレンダーを実践して良い結果をもらいました。ありがうございました。

 

★深刻になるすぎるクセがあることに気づきました。問題があっても深刻になる必要はなく、ただ対処すればいいこと。自分でもこの状況はどうにもでもなることを知っているのに感情的になり過ぎていました。そのことに気づけてとても楽になりました。(K.Fさん)

 

みなさま、ご参加ありがとうございました。

次回の栗原英彰のセミナーもどうぞご期待ください。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします