与えた時に宇宙の法則は動き出す|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間
栗原弘美ブログ

与えた時に宇宙の法則は動き出す

2022年11月25日(金)

栗原弘美です。

1dayセミナーに参加して、主人とのパートナーシップがとても変化しました。
主人の仕事が減ったため、私も外に働きに行き始めました。

でも、やっぱりマッサージの仕事が好きで、外での仕事はやりたい事ではないと

気がつきました。
外での仕事を辞めようと思っています。というご相談を受けました。

 

自分が変われば相手に影響があることは確かですが、
相手があなたの思うようになるという保証は全くありません。
そう思っているとしたら、そのことを手放すことです。

 

ミラクルはこういう形と限定するのは間違っています。
ミラクルを妨げていることを取り除いていくだけです。
いいことをすると(あなたの期待する)いいことが起きるとは限らないのです。

 

あなたが与えた時、振動数(波動)が上がるのです。
あなたが与えた時に宇宙の法則は動き出すのです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします