2020年にしてほしい生き方|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座3 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング 臨床心理士によるカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2020年にしてほしい生き方

2020年01月15日(水)
あなたが最後に恋したのはいつでしょう
 
{6E4738AC-6729-405F-B1ED-B9D35B153B7E}
こんにちは。栗原英彰です。
私は今、恋をしています。もちろん妻の栗原弘美さんにです。出会って30年たっても妻に恋をしているなんて想像もしていませんでした。
 
私は、恋はさめるものだと思っていたのです。そして、夫婦になったとしてもずっとラブラブでいることなどないと思っていました。
でも、今現実に妻の弘美さんに恋しているのです。その思いは日々増しています。
確かに恋はさめます。でもふたたび恋する時がやってきます。あることをすれば。それもさめない恋が。
 
あること、それは愛を学習することです。
恋がさめたら、その次に愛を選択していくのです。愛を与えていきます。愛していきます。
愛することはあなたが選択して出来ることなのです。
もし愛することがわからなければ、感謝したり、思いやったりすることでも同じです。そうすると、また恋する感覚が戻ってくるのです。あの愛おしい恋しい感じです。
 
愛を選択し続けていくと、あなたは恋をする体質になります。そうすると、あなたはご自分の人生に恋をするようになるのです。人生に恋をする、そんな素敵な生き方を2020年、ぜひあなたもしてみてください。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします