2019. 3/21 1DAYヒーリングセミナー「Beautiful Life」in 仙台|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

2019. 3/21 1DAYヒーリングセミナー「Beautiful Life」in 仙台

2019年03月22日(金)

3/21仙台で1デイセミナーを開催しました。 

仙台セミナーでは、東日本大震災の被災者支援プログラムを継続しており、

心のケアとしてビジョン心理学セミナーにご招待をさせて頂いています。

震災から8年経ちますが、物質的なことに比べて心のケアはまだまだ必要性を感じています。

セミナーのテーマは「Beautiful Life」

参加者がBeautiful Lifeをどのくらい生きているか、

自分の人生の中で、Beautiful Lifeに何が足りないのか、をみていき

Beautiful Lifeを生きていくのに大切なことを、それぞれ受けとっていきました。

≪参加者のご感想です≫

☆自分を大事にすることをまた心に決めました。自分を犠牲にしない。コミットする力を知って、少し前までにおこっていた出来事のこたえあわせをしたような感じで、今日できちんとおわりに出来た気がします。新しいスタートを切れそうです。

☆優先順位の高い家庭にコミットし、工事の量にブレーキをかけて幸せを味わおうと思います。参加出来てよかったです。このような機会をありがとうございます。

☆投げ捨てていた自分を取り戻すことが大事ということ。本当に彼とどうしたいかがあいまいなままにしておきたい自分がいるんだなということに気づいてしまいました。

☆問題は自分がつくっていること、問題はなにもなかったことに気づいた。自分軸をしっかりもつこと、幸せにコミットしようと思いました。

ご参加して下さった皆さま、ありがとうございます。

次回の仙台セミナーは、2019年秋頃開催予定です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします