幸せで豊かな人生を送るために大切な「sexについてのお話会」開催 2019.2.2 IN福島|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

幸せで豊かな人生を送るために大切な「sexについてのお話会」開催 2019.2.2 IN福島

2019年02月05日(火)

福島にて、2月2日土曜日にトークイベントを開催しました。

テーマは、幸せで豊か人生を送るために大切な「sexについてのお話会」

とても大切なことなのに、話をしたり質問をする機会があまりないことで、

人知れず悩みを抱えている人も少なくないようです。

ビジョン心理学トレーナー鷹野えみ子と、作家・ホロスコープセラピスト黒澤優子の

二人のセラピストで、オーガニックの美味しいカフェにて気軽にsexについて

オープンに話せる機会を作ってみました。

☆ご参加された方の体験談

〇SEXのテーマの奥に色んな深い悩みがあるんだと思いました。私には関係ないかも・・・とスルーした事も、実は関係あるかと思いました。自分でも思っているよりもっと深くに何かあるかと思いました。楽しかったです。ありがとうございました。(E.Kさん)

〇パートナーとは、おかげさまで仲が良く、知り合ってからあっというまに10年以上が過ぎていました。パートナーにはいつも「私は愛こそが全てなの」と、口ぐせのように言ってきたのがとても効果的だったのかなとも、今日のお話会をきいて思いました。パートナーとのセックスでかわいい娘もさずかり、これからもパートナーと愛を育みながら、子どもを育てていこうと思います。今日はとても良い経験になりました。ありがとうございました。

〇黒澤さん、えみ子さん、今日は楽しい会をありがとうございました。セクシャリティ―のお話、セックスのお話、とてもためになりました。結局のところ自分の肚が決まっていないということが原因とよくわかりました。というか自分の人生に責任をとっていない、逃げていたなあとしみじみ思いました。セックスを通してパートナーとつながり、私も相手に良いエネルギーをあげられるようになりたいと思いました。(匿名希望)

〇相手がいてもいなくても悩んでいる人がたくさんいることに驚きました。特定の誰かと関係を深めることが得意ではないけれど、少し自分に自信を持てるようになりたいと思いました。(匿名希望)

〇SEXってそんなに大事なことなの?と日々思っている私にとって勉強になりました。これから結婚することに多少不安があるのは、SEXの部分かもと思いました。(匿名希望)

〇もっとたくさんの人が参加したいと思うような土地柄にまずなっていくと良いなと思います。(匿名希望)

〇女性と男性は考えてること、考え方が違うのだということがわかった。(匿名希望)

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

スペースと美味しいフードを提供してくださった『食堂ヒトト』さん、ありがとうございます。

今後の東北地方での開催は下記を予定しております。

3月21日(祝)仙台1デイセミナー

☆5月12日(日)福島ミニセミナー

ご友人とお誘い合わせてぜひご参加くださいませ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします