人生のアップグレード|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

人生のアップグレード

2019年10月21日(月)

仙台にて、マスタートレーナー栗原英彰の1DAYヒーリングセミナーを開催しました。

今回のタイトルは『人生のアップグレード』

人生の幸せと豊かさをアップグレードする秘訣をお伝えしました。

お金、夫婦関係、キャリアなどセミナーの中ではあらゆるテーマが出てきましたが、

答えは「愛」であり、愛を実践していくことの大切さに気づくとともに

実践していくカギも受け取ったセミナーでした。

今回は、東日本大震災と台風による自然災害の被災者支援プログラムを利用した参加者もいらして

ご自分のための癒しの時間をとって頂けたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<参加者のご感想>

☆愛の実践することの大切さを学びました。今日から実践していきたいと思います。

☆参加されている方々の、素直な気持ちを表現している姿やことばが素晴らしいなと思いました。「三角形モデル」がすごい!!と思っておもしろかったです。ありがとうございました。

☆愛から行動することが大切だと実感しました。

☆問題点ではなく、幸せにフォーカスすることが大事だと気づきました。ありがとうございました。

☆ジョイニングセッションでは、ずっと母が出てきました。母から受けた無償の愛を実践していこうと思いました。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします