2019.1/14栗原英彰講演会in熊本|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

2019.1/14栗原英彰講演会in熊本

2019年01月15日(火)

熊本でのヒーリングセミナーの翌日は、栗原英彰の講演会を開催いたしました。

初めてご参加してくださった方も多く、たくさんご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

・H.Kさん
母と彼女との人間関係をより良くするためには?と思っていました。本当に参加して良かったです。母、彼女への感謝を伝える実践やってみます!

・匿名希望
自分がどこに引っかかっていて、運を上げるためにどうしたらよいか確認するため参加しました。人生のワナを知りたいと思いました。今後の人間関係に役立てていきたいです。

・M.Kさん
少しずつ前進はしていますが、人間関係を深めるのに、もっと進みたいと思っていました。前回参加して、自分の感覚に合っていると思いました。自分にできることは何か?と思いながらも、相手との壁を感じ、こちらからアプローチをしていいものか悩んでいました。改めて感謝を伝えあえるよう、流れを作っていきたいと思います。

・M.Sさん
愛とはなんだろう?と思っていました。感謝を思っているだけではなく、伝える、実践することが大事だと気づきました。愛のトビラを閉ざしているのではと思い、トビラを開けていこうと思いました。ちょうど自分の課題でした。今までは条件付きの愛だったのかなと気づきました。

・匿名希望
心理学への興味、人間関係の課題を感じていました。自分の考え方が、21世紀と20世紀との考え方と違うということ。運と心、の関係が学べたこと。人間関係を少しでもより良くする1年にします!!

・匿名希望
運を味方につける方法を知りたく、「運」「宿命」は変えられないが「運命」は変えられると思うので参加しました。参加してみて、人間関係を大切にしたいと思いました。特に家族から始めます。

・A.Mさん
以前からビジョン心理学に興味があって参加しました。すべてにおいてやはり感謝を愛が必要だとしみじみと再認識しました。ありがとうございました。

 

次回熊本での開催は、2月8日(金)、2月9日(土)にビジョン心理学体験講座を開催いたします。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします