自分に力が戻ってきた感じがしました。2DAYヒーリングセミナー「人生のアップグレード」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

自分に力が戻ってきた感じがしました。2DAYヒーリングセミナー「人生のアップグレード」

2018年05月21日(月)

ビジョン心理学2DAYヒーリングセミナー「人生のアップグレード」を東京で開催しました。

今回は、セミナー参加者がMFB検査を受けていただきました。

結果を見ながらセミナーを進めていくことで、何が前に進むのを止めているのかよく分かりました。

ビジョン心理学マスタートレーナー栗原英彰が、セミナーを楽しく笑い溢れる中で進めていきました。

<参加者のご感想>

★次のステップへ進む人生のアップグレードの方法が日々の祈りであること、周りに影響されてしまい、自分の機嫌を悪くしてしまっていたが、自分で自分の機嫌をとることの大切さを知り、いつも機嫌よくいることで人生がアップグレードしていくことがわかった。ジョイニングセッションで15年以上前に付き合っていた彼を手放していなかったことに気づき、止まっていた時間が動き出しました。

★リーダーシップをとる時に、引っ込んでしまう感じ、父との間にあった出来事でくやしさ、いかり等の気持ちを感じきれていないことに原因があったとわかり、それを解消して乗りこえることができて、自分の力が“もどってきた感じ”があります。それ以外にも正しいリーダー像でなくてはと思っていたこと、母との関係で大きな滞りを超えられた感じがします。

★親を亡くしたことについて、思った以上に怒りや後悔がありましたが、たくさん手放すことができました。父の存在をより近く感じたのと同時に、自分に力が戻ってきた感じがしました。ありがとうございました。

★とても良い気づき(競争)をもらいました。ありがとうございます。

★MFB検査で自分の強み弱み、両方を把握でき、それをもとにして2日間考えられたので良かった。他の方のフォーカスを聞いていて、自分にも遊び心、自分で自分の機嫌をとること、自分を数に入れて自分にケチにならないことなど、自分に欠けてることを気づけた。

楽しく分かりやすいマスタートレーナー栗原英彰の次回セミナーは、那須で開催します。

栗原英彰のヒーリングセミナー

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします