パワフルに自由に生きていくパワーを取り戻しました。仙台1デイセミナー開催|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

パワフルに自由に生きていくパワーを取り戻しました。仙台1デイセミナー開催

2018年03月28日(水)

ビジョン心理学ヒーリングセミナー「VISIONを生きる」を仙台で開催しました。

ビジョンについて思い描くことが苦手な人も多く、ビジョンについて話すときは静かになってしまう場面も。。。

フォーカスパーソンのワークから、ビジョンを妨げているものを見つけ、

VISIONを生きていくパワーを取り戻しました。

<ご参加された方のご感想>

☆自分のVISIONを強く思い描くことを防いでいるのは自分の中にある怖れだということに気づきました。また、VISIONは自分が追いかけ走っていく為のものだと思っていましたが、最後のワークで感じたのは、VISIONの方からも近づいてきてくるというということ、今の仕事に集中し、情熱を持ってやっていこうと思いました。

☆フォーカスパーソンに選んでいただき、ビジョンが明確にならないということに直接的にヒーリングが届いた感じでとてもありがたい体験でした。なぜ自分がビジョンを思い描くのが苦手だったかわかり、もう一度パワフルに自由に生きていくパワーを取り戻すことができました。ありがとうございました。

☆1日でしたが、着実に前に進む時間でした。活きかえりました。とても暖かく安心できるスペースでした。参加できて心から感謝です。

☆「目の前の人の光を描いて、世界に愛の光を広げて行く」というビジョンが明確になりました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございます。

次回の仙台セミナーは、9月頃を予定しています。

決定次第、HPで掲載いたします。

気づきと癒しを体験する1デイヒーリングセミナーはこちらから。

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします