「Golden Life Story~黄金に輝く人生」IN東京 2018.10/6-8|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

「Golden Life Story~黄金に輝く人生」IN東京 2018.10/6-8

2018年10月10日(水)

10月の3連休は、ビジョン心理学トレーナーⅢ吉田真美のヒーリングセミナー

「Golden Life Story~黄金に輝く人生」を開催しました。

9月には大阪で同じテーマでセミナーが行われ、今回は東京でさらに深い意識でゴールデンライフストーリーを受けとることができました。

ゴールデンライフとは、ありのままでいて自由であり、何も心配や気を使うことがないケアフリーな状態。

そしてすべてを手に入れられる人生のこと。

それは特別なことではなく、神の子としての私たちの当然の権利なのです。

セミナーでは、ゴールデンライフストーリーを生きるカギをたくさん受けとり、

100%与えて生きることを選択しました。

 

<参加された方の体験談>

☆仕事とパートナーシップに行き詰まりを感じていて、すべてにあきらめを感じていましたが、自分が被害者のストーリーを書き続けていたことに気づき、アカウンタビリティを取り戻しました。

☆パートナーとの距離感に悩んでいましたが、距離を取っているのは自分の方だった、とやっと気づくことができました。幸せなパートナーシップを選択し、私から愛を与えていこうと思います。

☆パートナーとの関係が思うようにうまくいかないのは、両親の関係を見てがっかりしていることや、両親から愛されていないからだと思っていました。セミナーを受けて、自分の思い込みに気づき、自分のことを許して認めていくことができそうです。心が軽くなりました。ありがとうございます。

☆女性性のリーダーシップについて、とても分かりやすく自分の中に落としこむことができました。仕事でも、人間関係でも、自分の位置について与えていきます。すべてのフォーカスパーソンがまさに自分なんだなと感じることができました。

☆疲れたり、寂しさや虚しさを感じているのは、自分が与えていないからだということが、よく分かりました。100%、200%与えることがゴールデンライフを受けとるカギなので、与えることに意識を向けていきます。そして自分にも100%、200%与えていきたいと思います。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

次回の吉田真美のセミナーは、

東京:ビジョン心理学基礎理論3「男女関係と親密感」(11/10-11)

大阪:ビジョン心理学基礎理論1「成長の三角形モデル」(11/3-4)

です。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします