「Great Good Fortune~大幸運」開催!|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

「Great Good Fortune~大幸運」開催!

2018年01月31日(水)

2018年初のビジョン心理学セミナー「Great Good Fortune~大幸運」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗原英彰マスタートレーナーのポジティブなエネルギーで、愛と笑いと恩恵にあふれたセミナーになりました。

参加された方からのご感想です。

☆防衛が大幸運の大きなさまたげになる事、人を遠ざけることを痛感しました。受けとることにもっともっと意欲的になろうと思えたのは、グループのメンバーの素晴らしさのお蔭です。また感謝と祈りを毎日朝実践します。ありがとうございました。

☆自分は失敗者で生きていては迷惑がかかると思っていた。過去を扱うことで母も父も姉も無実で亡くなった父も成功者だった。まちがえは、またやり直せばいいんだと自分を許せた。

☆自分が防衛をして接していたこと、ものすごく罪悪感を持っていたこと、対等に接していなかったこと・・・他etcいろいろなことが出てきました。そして、気づいたことでとても見えてる世界が変わり、妻ともコミュニケーションがとれ、とても幸せになることができました。ありがとうございました。

☆防衛・自意識を脱ぎ捨て、目の前にいる妻とつながることを意識していこうと思いました。そうすれば天ともパートナーシップが組め、大幸運がやってくると確信しました。

☆このコミュニティの愛に感動しました。こんなに素晴らしい場にいる、そしてここで成長せずして、どこでする!?実践する時なのだと思いました。ジョイニングセッションで、天とのパートナーシップをとる、母のことも祈っていきます。ありがとうございました。

☆今回「大幸運」を受けるにあたり、いろいろな問題を自分で解決しないといけないという責任?感では、解決できない問題は「愛」にゆだねることで、恩恵を受け入れることで良いのだと教えていただき、とても肩の荷がおりました。また、自分は恩恵の通り道だという考えもとてもすんなり理解できました。

☆母に対して罪悪感を持っていることは前からわかっていたが、1日目のジョイニングで子供時代を奪われたと恨みの気持ちをもっていたことに気づけた。また神を信頼していないことを祈りで愛の方向に向く大切さ、疑いが出てきたら祈るという、いつものパターンの抜け方も学べました。とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

☆大幸運は自分には関係ないものだと感じていたが、意欲・選択が得られ、またすでにあることに気づき感謝しました。このセミナーで大幸運の受け取り方を簡単に体験をもって教えて頂きました。

参加者の皆さま、ありがとうございました。

愛と恩恵と共に生きる方法をシンプルに学べる栗原英彰のヒーリングセミナー、次回は大阪で開催します。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします