親密さを受け取り、人生の新たなステージへと大きく飛躍する 2017.6/18名古屋ビジョン心理学ヒーリングセミナー「Grace of Intimacy〜親密さによる天恵」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座3 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー9 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング 臨床心理士によるカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

親密さを受け取り、人生の新たなステージへと大きく飛躍する 2017.6/18名古屋ビジョン心理学ヒーリングセミナー「Grace of Intimacy〜親密さによる天恵」

2017年06月22日(木)

6月17日の大阪1DAYに引き続き18日の名古屋でも同じテーマでヒーリングセミナーを開催いたしました。

あなたとパートナーとの関係には対等さや親密さがあるでしょうか?
私たちは勝ち・負け、助ける人・助けられる人、ポジティブ・ネガティブ、成功・失敗と2元性の競争の中で生きています。
私たちが本当は誰であるのか。みんなが神様の子であると思い出した時にあなたの大切な相手との対等さが見え、パートナーと親密になることができるのです。

ご感想の一部をご紹介致します。

★攻撃的なクライアントとの関係に悩んでいました。問題がやはり自分の中にあり、それが先祖からくるパターンであることがわかり手放すことができた。(Y.Mさま)

★夫を亡くして1年半がたち、自分に悲しみにおぼれきっていた自分をどうにかしたいと思って参加しました。誰かの前でこんなに泣いたのは初めてだと思います。悲しみに対してフォーカスパーソンでとても深いヒーリングを得ることができました。共有していただけた皆さんに大変感謝しています。とても前向きになるエネルギーをいただけました。ありがとうございます。(M.Tさま)

★彼女との関係に悩んでいました。セミナーに参加して彼女との関係で対等さを築けていないことに気づいた。対等さを得るためには自分を取り戻して真実の自分となり、分かち合うことが大切だと感じた。罪悪感や犠牲がたくさん出てきた。こせから真実の自分になることに妨げになっていると感じた。(D.Sさま)

★子どもとの関係などに悩みがありました。ジョイニングで今日抱えていた悩みがすーっととけていき、帰ったら娘に無条件でギューっと抱きしめられる気がします。そしてただただ家族へのありがとうの気持ち感謝の気持ちが目覚めました。(A.Nさま)

 

★対等なパートナーシップがなかなか持てないことに悩んでいました。ジョイニングを通してハートブレイク、無価値観が消えていくのを感じ、フォーカスでネガティブな自己概念を癒せました。前に進む意欲が持てました。ありがとうございました。(N.Mさま)

みなさま、ご参加ありがとうございました。

次回の吉田真美のセミナーもどうぞご期待ください。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします