言葉にできない思いをカードで知る 2017.8.26ビジョン心理学カードリーディング講座in東京|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー15 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

言葉にできない思いをカードで知る 2017.8.26ビジョン心理学カードリーディング講座in東京

2017年08月28日(月)

ビジョン心理学のカード「セルフセラピーカード」のカードリーディング講座が東京と大阪で開催されました。

カードの意味や使い方を習得するだけではなく、セラピストに必要なことをお伝えし体験していただく盛り沢山なカードリーディング講座。毎回大変ご好評をいただいております。

 

☆とても楽しく受講できて、気軽に日々使っていきたいと思います。これからのテーマも見えてきました。

 

☆知り合いに聞いて参加しました。何もわからないのでとりあえずどんなものかなと思っての参加です。セミナーに参加して、自分の苦しさの意味、本来の生き方を知り、希望と強さを得ました。(Y.Kさま)

 

☆自分の中にあった完璧主義という執着と、この根深さに気づくことができました。(D.Yさま)

 

☆自分に優しくしようと思いました。目をみての実習で「ごめんね」の言葉が浮かびました。自分へのごめんねかもしれないです。(M.Wさま)

 

☆表に出ない自分の本心をカードで示せたらいいなと思い参加しました。今日はじめてカードを触ったので、出てきたカードが読めなくてモヤモヤしたが、一枚引きでも強いメッセージとして出てくるので、まずはそこからはじめようと思った。(H.Sさま)

 

☆言葉にならない思いをカードを引くことで知ることができた。自分のこころが思った以上に冷め切っていたことに気づき、癒せました。(K.Yさま)

 

☆同じカードを2回引きました。今の現状、その通りなんだなと、深いところではそう感じているのだなと受け取れました。癒しへの興味が、ますます深まっていきました。(K.Mさま)

 

☆今起こっていることが、深いレベルでどのような人生のステップが隠されているかがわかりやすく気づけるカードだと思いました。本人の直観やインスピレーションを引き出しながら進める方法がとてもよかったです。(S.Kさま)

 

みなさま、ご参加ありがとうございました。

1日と短い講座ですが、終了後も質問にお答えしたり、メンバーとのつながる場を設けることで、カードリーディングができるようになるサポートさせていただいております。

次回の開催は11月23日です。

 

セルフセラピーカードはビジョン心理学体験講座でも使用いたします。

ビジョン心理学体験講座