パートナーがほしいあなたへ|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー10 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース3
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

パートナーがほしいあなたへ

2017年12月22日(金)

パートナーが欲しいと願う、独身の女性が私のセミナーによくいらっしゃいます。

 

どなたもとても魅力的なのですが、思うようにパートナーに出会えないと、

焦りを感じ始めてしまうようです。

 

でも、焦ってもうまくいくものではありませんね。

期待していると、余計パートナーを遠ざけてしまいます。

 

そんな時は、周りの男性にパートナーシップの「練習」をさせてもらいましょう。

父親や兄弟、職場の上司や同僚など、周りの身近な男性に協力してもらうのです。

 

コミュニケーションをして、頼って甘えて、ご馳走してもらったり、

そしてしてくれたことを感謝してありがたく受け取っていく。

パートナーができたらやってみたいと思うことを、彼らに練習させてもらいましょう。

 

パートナーを持つ、ということはそんなに難しいことではないのですよ。

あなたがイキイキとして、輝いていれば、そんなに時間がかかることではありません。

 

そこでもし、最近自分はイキイキしていないな、と思ったら、

あなたは最近どのくらい人に与えているか、ご自分に質問してみてください。

身近な男性、例えば父親に何%与えていますか?

 

もし低い数字だったとしたら、身近な男性とそうであるなら、

パートナーシップは遠いかもしれません。

 

身近な男性に与えることができたら、あなた自身が自分に自信を持つことが出来るのです。

 

仕事で貢献し、家族や身近な男性に与えるなど、どんどん冒険をしていきましょう。

あなたのイキイキした魅力が増して、パートナーが近づいてくるのは時間の問題ですよ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします