2020.9 ビジョントレーニング 初オンライン|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2020.9 ビジョントレーニング 初オンライン

皆が言う様な成功や幸せじゃなくとも、自分の中から浮かんできた成功や幸せを自由にイメージして望んで良いのかなと思えました。
ビジョンの方向に進んだ1年後の感覚を感じる所が良かったです。
(A.Iさん)

 

盛りだくさんの内容を、英彰先生がユーモアを交えてわかりやすくお話して下さり、おもしろかったです。
分かち合いでは意外にも情熱やリーダーシップも大切だと感じていることを発見して、たくさんの気付きがありました。
(S.Yさん)

 

初めから英彰先生のすごいパワーを感じました。
丁寧でわかりやすいレクチャー、数々のパワフルな実習、素晴らしい!の一言です。
私は10年位カウンセリングを受けていてもずっと母を許せなかったけど、
両親の瞑想で恨みつらみや罪悪感など全てどうでもよくなりました。ミラクルです。
そして、たくさんの気づきをくれたCグループのみんなにも感謝しています。
みんなが一年後どうなっているか楽しみだし、また会いたいです。
(Y.Mさん)

 

ビジョンを持って生きていく人生ってステキだなと心から感じました。
苦しいとき辛いときがあってもビジョンが明確にあれば方向を見失うことがない。
ビジョンのパワーを現実に活かしていく生き方をしていきたいです。
(E.Sさん)

 

自身を振り返る、表現するを丁寧に繰り返す作業でメタ認知がしっかり上がりました!
つまり、自分がどういう時にエゴに捕まる傾向がありそれを再認識し、更に気づきを受け取りました。
これからも、ビジョンを見据えつつ、また自身の傾向に気づきを持ちつつ
信頼して進んで行こうと気持ちを新たにする事が出来ました。
(N.Tさん)

 

このトレーニングをzoomで出来るのかなと疑問に思っていましたが、対面以上の素晴らしいトレーニングでした。
初心者にもわかるように丁寧に説明して頂き、大変良くわかりました。
(N.Aさん)

 

英彰先生の講座は初めて受けたのですが、とても分かりやすかったです。
終わって、自分の本質が気になりましたのでダイヤモンドも受けたいとおもいます。
(N.Oさん)

 

最高の3日間でした!!
英彰先生の面白ネタにも夢中になり、導き方にもすっかり虜になり
『へぇ~~すごい~~!こうやってつながるんや!』って感覚を毎日、毎時間感じていました。
とにかく参加できたことがとても嬉しく、幸せを感じています。
(A.Nさん)

 

ビジョンを持つことの大切さ、責任の大切さ、自分の思考のクセを教えていただきました。
(R.Aさん)

 

今回のセミナーで気付きについて学ばせて頂きました。
問題として悩んでいた、会社の上の役職とのコミュニケーションの仕方について参考になりました。
次に自分、家族、仕事、世の中の関係を学び、家族関係の大切さも学びました。
これからの家庭は愛を与え合う、平和な世界にする事をビジョンにしていこうと思います。
今後の人生において大変役に立つ内容でした。また意欲を出して学ばせて頂きたいと思います。

 

重くのしかかっていたものが外されたような感覚で、癒やされた。この良い状態を継続していけるように、
そして、内側からもっと輝けるようになりたいと思った。

 

予想外の感情が出てきたり、気づきのある3日間でした。
今までの知識の整理もできました。学んだことは、これからの日常での実践につなげていきます。
ビジョンは、さらに明確にしたくなりました。

 

私のビジョンは何か?ばかりに目が行き、それを止めているものに気付くことは目からウロコでした。
新しく一歩を踏み出せそうです!
(Y.Tさん)