2020.11/1 ビジョン心理学カードリーディング講座オンライン|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2020.11/1 ビジョン心理学カードリーディング講座オンライン

☆セルフセラピーカードを使用したワークショップに参加した事はありましたが自分で学ぶ講座は初めて参加しました。
カードの意味だけでもとても深いのに、テーマと関連付けて解釈するのが難しいと感じました。
言葉でイマイチ理解できない時はカードの絵を見て感じとる事が出来るのがいいと思います。
自分自身がカードと仲良くなって、信頼して、ヒントをもらえるようになりたいです。
グループの方々とも分かち合いが出来て楽しかったです。ありがとうございました。(N.K様)

☆何人かの方にカ―ドセラピーをやったのですが、なかなかカ―ドの説明が上手くできなかったので、再受講しました。
初めての受講の時は、慣れないのもあり、1日をこなすのに精一杯でしたが、2度目の受講は内容がすんなり、頭に入って来ました。
カ―ドの意味も更に深く理解することができました。自分の今の問題も直面することもできました。
グループの方達とも短い時間でしたが、とても話しも弾み、楽しい時間が過ごせました。(Y.Y様)

☆とても楽しかったです。いろんな気づきがあり、今を前向きに生きる勇気をいただきました。
また、オンラインでしたので、感染の心配もなく安心して学べました。
皆さんとつながりを感じられ、あたたかな時間を過ごさせていただきました。
早速、自分のため、家族のため、活用したいと思います。ありがとうございました!

☆カードリーディングはやって頂いたことはあったのですが、自分では初めてでした。自分でも出来るのが嬉しかったです。
最初に自分で1枚引くところから最後のリーディングまで毎回出たカードがあって、それが「セクシャリティ」でした。
前にやってもらった時も出て、自分には無いなぁと思ってしまっていたのですが、
今回で「私にはパワーがあるんだ」と自分を認めてあげようと思いました。

☆今回もペアの方とは似た点が多いように感じました。
ネガティブカードをポジティブカードに置き換える作業は、タロットと違ってわかりやすく、カードリーディングの経験値によらず、
クライエントを勇気づけることができると思いました。
家族の問題が長年、複雑で苦しくてしかたありませんでしたが、セルフセラピーカードを用いて理解することで、
他者との関係は、原因理由が天来の力の仲介によりどのように変わるのかが示され、自分には無限の可能性があることに希望を感じられました。

☆最近、カードを引くようになり、講座に声を掛けてもらい、また勉強したくなりました。
これまでより内容が入りやすく、よい復習になりました。
実習もブレイクアウトルームだからか、2人で集中してやりやすかったです。
パートナーができて初めて参加し、カードでできたので、またちがった楽しみでした。