2020.5.23-24 ビジョン心理学基礎理論講座2「家族とリーダーシップ」オンライン|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2020.5.23-24 ビジョン心理学基礎理論講座2「家族とリーダーシップ」オンライン

気持ちが軽くなりました。(E.Sさん)

 

ストーリーの目的を発見できた事がよかったです。

 

自分のリーダーシップにあった観念(責任を負わされる、荷が重いが、まさか自分の特別さのストーリーから来ていたのかと恥ずかしい感じになりました。
本質を生きていれば誰でもみんなリーダーなんだ、という事を受け取りました。
男性性的なリーダー像ではなく、女性性に溢れたバランスの取れたリーダーシップを理解することができました!(K.Tさん)

 

非常に深くて、興味深かったです。(Y.Yさん)

 

おかげさまでいろんな気づきがありました。、
ちゃんと「つながる」ことも感じられて、しかもしっかりじぶんに深く集中できるかんじがとてもしました。
吉田先生の深くオープンなエネルギーに感謝です。
また、バディ、グループの先輩方から受け取るものもたくさんあって、密度の濃い二日間でした。
感謝感謝です。(J.Fさん)

 

今回3回目の受講でしたが、やっぱり受ける度に理解が深くなっていくようで、今回も受けて本当に良かったです。
実生活の中で学んだことを実践していて、今つまずいているところ、今答えが欲しいところに答えをもらえました。
停滞していた部分がこれで流れ出して、前に進んでいけそうです。

 

セミナー後に日常生活ですぐに変化が起こったという方のお話を聞いた事はあったけれど、
今までの自分にはそういった経験がなかったので、うらやましいなと感じているばかりでした。
でも今回!セミナーが終わると、夫がスイートな言葉を発する様になっていたり、
お願いしていない事までも自主的にする様になっていたりと、その変化にビックリ。
最初の頃は、ジョイニング上手にできないし、講座中は眠たいし、
トレーナーの言葉は頭で理解するばかりでふに落ちないしだった私でしたが、
あきらめずに細く長く今まで学び続けてきてよかったなーと感じた2日間でした。
ジョイニングの素晴らしさやパワフルさを体感する事ができました。