2021年6月23〜27 「Gift of the feminine 〜Gift from Lenny」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座3 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー9 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング 臨床心理士によるカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2021年6月23〜27 「Gift of the feminine 〜Gift from Lenny」

⬛︎ これまで男性性優位の仕事を続けていて、女性性は放棄してきたと思うので参加しました。自分でなんとかしようとせず、頭を働かせて分析しようとせず、受け取ること、受けとめることを大切にして、練習を続けようと思いました。リーダーもグループもベテランの先輩に恵まれ、たくさん導いてもらいました。ありがとうございました。
5日間の講習は私には最長で、フランシーンさんも、フォーカスに当たるのも、海外の方とのジョイニングも初めてづくしでした。とても勉強になりました。(E.Kさん)

⬛︎ 私は、自分自身を許せてパワーがもらえるので女性性のセミナーが大好きで、今回はお二人のトレーナーが女性性への新しいスタートをしめしてもらえるのではと楽しみにしていました。
今回のセミナーでは、女性性について体から感じることと、心(魂)から感じることの両面からのアプローチに、とてもパワフルさを感じました。
肉体を持っている事に苦しさを感じている部分もありましたが、全ては神と共になされるのだなと思いました。
今、ここにいる事。今、ここにいてただそれを受け取ること。どんなことが起きても、今、ここにいてそれを楽しむこと。
女性性はとても美しいです。5日間ありがとうございました。(M.Nさん)

 

⬛︎ あっという間の5日間でした!
グループのみなさんのハートオープンな感じがすごくありがたく、愛もたくさんもらえてすごく感謝しています。
また、フォーカスパーソンの方がいつも自分の課題を写し出してくれて
自分を大勢の前で開示する勇気とみんなへの貢献に心から感謝です。

去年から離婚、新しい仕事と目まぐるしく
でも、また、新たなるステージが待っている感じがして。。。
でも、一人では超えられないこともわかっていて、女性性のセミナーに申し込みました。

心から参加してよかったと感じています。
自分一人では、何年もかかることがみんなのサポートのお陰様で楽に変容して前に進むことができます。
これからの変化が楽しみです。ありがとうございました!(C.Uさん)

 

⬛︎ 参加前、いつになく家族との大きな問題でセミナー参加しても癒せないかもと思っていました。セミナー途中も会社からの良くない連絡で落ち込んだりしていたのですが、ワークを丁寧に進めていただき、すぐに感情が出にくい私でも深く感じながら、癒すことがてきました。
特にグループリーダーの美奈さんには、きめ細かく私の状態に寄り添っていただき、感謝してます。同じグループの皆さんも、聞いてて不快だろうという話題からくることでも、快く受け入れてくれて、一緒に高められことにも感謝です。(N.Uさん)

 

⬛︎ 私は小さい時からずっと心をオープンにすることは危険なのかと思っていました。
でも、オープンでいることがそんなにも危険ではないことがわかり、心が軽くなりました。
また、一人でやるよりも他の人や天の存在と繋がりながら、やった方が楽に出来る体験が出来ました。
愛に溢れる素敵なセミナーに参加出来てとてもとても幸せでした。(K.Iさん)

 

⬛︎ 自分でさえ知らなかった心の奥底で決めた観念が自分を止めていたことに気づけたり、自分のハートに初めて触れることができこれが自分の気持ちに寄り添うってことなんだと体感したり、私にとって今まで受けてきたセミナーの最後のピースがはまったような記憶に残る女性性に溢れたセミナーでした。本当に参加してよかったです。ありがとうございました。(K.Yさん)

⬛︎ 本当に素晴らしいセミナーでした!!終わってみたいま、じわじわとたくさんのことを受け取ったということを身にしみて感じています。今までのように何か説明や、頭で理解するという感じではない、まったく新しい受け取り方を体験しました。はじめは、それがわからなくて、ちゃんとついていけているのか?とても心配でしたが、3日目に、女性性の真義をまさにセミナー全体の流れをもって私は受け取っていたんだと気づきました。「恥ずかしくても、そのまま自分をあばき続けること」その体験の記憶が今でも体に残っています。自分を明らかにすること、本当の自分でいること、受け取ること、どれも私にとって慣れていないもので、はじめは心地が悪くも感じますが、その中に不思議と心地よさがあることに気づきました。「あぁ、これが女性性か」と、言葉ではそれしか表現できない感じで、本当に素晴らしいセミナーでした。今年初めのビジョンボードに、「今年は女性性を取り戻す!」となぜか書いていて、そしたらこのセミナーがちょうど私の誕生日をまたいで開催されることになり、天からのギフトだと思って参加しました。本当に素晴らしい誕生日プレゼントです、5日間ありがとうございました。(M.Sさん)