2021.7.17-18ヒーリングセミナー「アウェイクニング」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2021.7.17-18ヒーリングセミナー「アウェイクニング」

1日目の終わりから、私は目覚められるんだろうか?という不安から、期待を手放せずにいましたが
ジョイニングでこんなにも感情を感じ続けたのは初めてかもしれない!と思うほどに感情を感じました。
今まで封じてきてた父への感情が初めて出てきて父のことが扱えるようになったんや!と嬉しさも感じたのと同時に
今まで、神様を信じてなかったんや私、、という衝撃の事実も分かってしまい。
神様と繋がる、マリア様に包んでもらってる、パートナーと繋がれてる、そんな感覚を味わえた事も私にとってとても大きな気づきでした。
皆さんの分かち合いもじーっくり聞ける時間もとても貴重でした。2日間ほんとうに沢山の愛をありがとうございます。
とっても心も体も脳も軽くなって心が癒されてます。そして、お父さんのこと、もっともっと癒していきたいと思います。(A.Nさん)

 

感じる事によって、簡単な言葉で自分の事を把握できるようになってきました。
また、グループの方のきめ細かなサポートにより、思考ではなく、感じる事に意識を向けられました。
ビジョン心理学を学ばなくても、結婚して子どもを産み、夫婦関係も仕事もうまくいっている幸せな友人が私には何人かいます。
しかし、学ぶ事でしか癒せなかった部分が大きい為、私には学ぶ機会に恵まれた事が幸運だったと感じてます。
ちょっとずつゆるしていけたらいいなと思いました。(R.Sさん)

 

丁寧な全体分かち合いが多くて良かったです。分かち合いからも色々な気付きがありました。
いいお姉ちゃんの着ぐるみを来て偽の人生を歩んできたのは気づいていましたが、今回のジョイニングでは、箱に閉じ込めた自分が出てきました。ありのままの自分はダメだと暗い箱に閉じ込めていたことに気づき、そんな自分を恩恵の力で解放できてスッキリしました。
ところが、その後ダウンロードの時に弘美先生が「私の体はぬいぐるみにすぎない」と仰るではありませんか!
あれ?本当の私もぬいぐるみ?偽の私も着ぐるみだし、何か私ってぬいぐるみごっこしてただけ?と思ったら笑ってしまい、本当に幻想だったんだということがストンと腑に落ちました。今回も色々な気付きがあり参加して良かったです!(Y.Mさん)

 

プロセスが完璧である、ということが初めてわかり、信頼して受けることができました。
愛溢れる場で、私自身を少し取り戻せたように思います。
癒し続け、自分を幸せにしたいと思えたので、これからも意欲を持って取り組んで行きたいです。(Y.Mさん)

 

人生に新たな気付きがあり、問題と思っていた事が問題では無いことがわかりました。制限が取れて自由になりました。(R.Mさん)

 

残念、無念のご先祖が、いっぱい出てきました。
次の日、弘美先生から、『ご先祖様も、喜んでいますよ。』と話して下さり、ホッとして、セミナー終了後寝てしまいました。深い癒しを感じることが出来ました。(M.Mさん)

 

皆さまの分かち合いを聞いて、自分に深く当てはまると、感じました。良くならなければいけない、ハッピーでいなければいけない、どうなってもいい、神様はそばにいてくれる、などなど。人からの期待を感じて苦しいけれど、期待されないことはもっとイヤ!、期待に応えられない自分に価値はない、などの気持ちを感じました。
セミナー中眠くて、これは抵抗なのかなと思いました。目覚めの入り口を見た気がしています、まだまだ奥が深そうです。(R.Oさん)