2020.7/18-19 2DAYヒーリングセミナー「Awakening of the Truth」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2020.7/18-19 2DAYヒーリングセミナー「Awakening of the Truth」

☆今回もたくさん気づくことができました。ありがとうございました。母への怒りは、だいぶ手放せてきましたが、神様と自分への怒りをすごく感じました。そのことで自分のパワーを諦めて、かわいそうな弱い私になっていました。そうすることで、誰かに守ってもらえる、助けてもらえると勘違いしていました。ジョイニングセッションで自分のパワーを取り戻して、あらためて自分の人生を歩くと決めることができました。アウェイクニングは、パワフルなセミナーでした。ありがとうございました。(R.Nさま)

☆自分自身に対する感情を改めて知ることができ、また、自身の思い込みにも気づくことができました。(Y.Mさま)

☆とても不思議な体験でした。Awakeningのセミナーは、自分の人生で繰り返しているパターンの元となっていることにアプローチするもので、今の問題にもつながっているのだと認識できた。ジョイニングセッションでは、リモートにも関わらず、とても深くつながることができた気がして、様々な感情を体験したり、気づくことができた。初めてお会いする方々ばかりなのに、温かく繋がることができて、感謝しています。(M.Aさま)

☆怒りがテーマでした。怒りを感じることは自分にないものとして、切り離していました。それは、小さい頃、両親が不仲で辛かったので、仲良くなるように神様にお願いしたのに叶えてもらえなかったからです。その時、痛烈な怒りを感じました。それが痛烈すぎて、神様と怒りをずっと無視してきたのです。それが今回のセミナーで、神様に謝って、怒りが戻ってきました。怒りとはパワーです。パワーがみなぎりすぎで、恐くなるくらいでした。(笑)(S.Kさま)

☆アウェイクニング講座は初めて受講しました。今まで受けたセミナーとは少し違って私には分かりやすかったです。現実だと思っている世界が夢だということや、「あなたはあなたが思っているような人ではない」というのが驚きと共にとても気持ちが軽くなりました。切り離しのポイントと、その時の感情と、人生で同じパターンを繰り返しているというのが本当にその通りで、遅くにではありますが今気づけて良かったと思います。1回では怒りを感じ切れなかったので、またジョイニングセッションで感じていきたいと思います。

☆今回のAwakening も素晴らしい講座でした。一番最初に自ら世界と分離したあの時が、こんなにも私の人生に影響を及ぼしているなんて、Awakening を受けなければ気づかずに人生が終わってしまうところでした。「私の人生、こんなはずじゃなかったのに!」という言葉にハッとしました。人生の選択をもう一度し直す勇気をいただきました。今回はフォーカスパーソンにも選ばれ、とても充実した二日間でした。ありがとうございました。(R.Aさま)

☆今回もたくさん気づきがありました。自分の思い込みや、近くの訂正がたくさんできました。中でも、神様は私からいつも奪うと思っていましたが、あたしもよく小さい頃姉のものを奪っていたことを思い出して、神様が奪っていたのではなくて、私が奪っていたのだ!!奪われたという被害者から抜け出せた気がしました。あと、生まれてこなければよかったと自己攻撃をしていたけれど、私が地球に生まれてくることを選んでおりてきたのだと気づきました。私たちはみな神の子であり、怒っている出来事は常に最善のことが起きており、ありのままの自分が素晴らしい!と思いました。ありがとうございました。

☆みんなから愛をおくってもらったことが嬉しかった。自分が創り出した夢をみていることが印象に残った。すべて自分なんだと気が付いた。グループの方をはじめ、皆さん、ありがとうございます。(K.Nさま)

☆自分がハイアーセルフと繋がった愛と光の存在であることを忘れていました。(E,Sさま)

☆今回は自分の感じやすい感情のみでなく、隠された攻撃性に焦点を当ててみて、自分自身で感じたり、またバディの方を通して感じた体験が興味深かったです。Zoomでの参加は初でしたが、皆さんとの繋がりが感じられるセミナーでした。ありがとうございました。(R.Kさま)

☆はっきり言いたいこと、自分の気持ち、ニーズを伝えられないパターンや、素直に嬉しいことを喜べない感じがあったのですが、だいぶ癒されました。このパターンにはまっていることに気付いて、素直になって行動していきたいです。(H.Tさま)

☆アウェイクニングは2度目の受講でしたが自分が分離したところから今現在までの自分の有り様を振り返ることができ、自分で自分に足かせをつけて不自由にしてしまっていたことにたくさん気づけました。フォーカスパーソンもさせていただいて、ありがとうございました。母親も神様もわたしも無実なんだということを感じられ体も心も軽くなりました。(T.Kさま)