2018.10/21 ヒーリングセミナー仙台「Self Love~自己愛」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2018.10/21 ヒーリングセミナー仙台「Self Love~自己愛」

☆自分に自信がなく、ありのままの私ではいけない。そこをどうしても変えたいと思っていました。セミナーに参加して、今まで自分の感情を抑え、どれだけ溜め込んで来たのかに気づきました。思い込みや自分で自分を制限していたことにも気づきました。思い切ってあらゆる感情を感じてみようと決めたところ、涙が止まらず色々な感情を感じました。解放していったら、不思議と感謝の気持ちいっぱいの涙に変わっていました。深い癒しになったようで、このままの私で大丈夫!!と思えるようになりました。ありがとうございました。

☆感情をおさえていたのが、体調に出ている/がまんしているような状態だったが、それをワーク中に体感し、普段の思いグセで無かったことにしていることを感じ、しっかり感情をうけとることができた。貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

☆参加して良かったです。姉妹の問題を少し手放せたと思います。

☆ジョイニングセッションの時、私はさみしい、悲しい、という思いがあふれ出てきました。表面上に感じていたことは、イライラ、怒り、不安という気持ちでしたが、さみしいからこれらの感情が出ていたんだと気づきました。その後は、大丈夫なんだという安心感を感じることができました。今回のセミナー後、心の安心感が得られました。長時間のセミナーとのことで心配でしたが、あっという間におわって楽しかったです。

☆会社での人間関係(社内の雰囲気が悪くて居心地が悪い)に悩んでいましたが、自分がリーダーシップをとる時なんだな、と改めて思いました。

☆やはり根本の要因は自分なんだという事が実感として持てました。

☆自分の過去に対して自分が最も理解せずに仕方ないこと、いまさら・・・と考えないようにしていましたが、その蓋が開いて苦しくなるどころか、やる気になっている不思議なエネルギーが自分の中から生まれてきた感じがしました。

☆様々な事柄に対して、まず自分自身を許すということ、その上で今、何を一番願っているのか、どのような行動をすべきなのかを考えるようになった。

☆嫌な経験をすると、自分では忘れたと思っていても継続して恐怖や心配や嫌悪や怒りなど、様々な形に変わって出てくるのだとわかりました。それを実際に体現してみると感情がよみがえり、その気持ちを出すことで癒されていくのを目の前で見ていて、すごい!と驚きました。

☆セミナーに参加したことでパートナーとどのような関係を築いていきたいか気づけました。そして抑えていた気持に光を当てていきたいと思います。

☆フォーカスパーソンによって自分でも忘れていた傷や、終わったと思っていたけれど実は終わっていなかったことなどが浮き上がってきて、目に見える形での癒しの過程で一緒に癒されるのを感じました。