2018.10.21カードリーディング講座in東京|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座3 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー9 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング 臨床心理士によるカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2018.10.21カードリーディング講座in東京

・カードの意味を理解したいと思い参加しました。講座はとても楽しかったです。カード以外のジョイニングは新鮮な体験でした。(H.Hさん)

・初めてカードリーディングをやりましたが、あまりにも的確でびっくりしました。(N.Oさん)

・他者のこころのケアをしたくて参加しました。講座はとても感動しました。受講して良かったです。(N.Mさん)

・カードの使い方がわかったのでどんどん使っていきたいと思いました。もっとビジョン心理学を学びたいとも思いました。(A.Tさん)

・カード楽しかったですが、ジョイニング、ワークと盛り沢山な感じで良かったです。(A.Mさん)

・潜在意識を掘り下げるカードセッションをのやり方を習得したくて参加しました。カードも楽しかったのですが、予想外にジョイニングが興味深かったです。(A.Sさん)

・人が幸せになるためのヒント、ギフトをカードを使って伝えるようになりたいと思い参加しました。ネガティブをポジティブにその場で変えられるところが気に入りました。大事に使いたいと思います。

・とても楽しく参加できました。ネガティブをポジティブにシフトしていくことで、もっと良い自分になっていくのを感じられるようになりました。

・幸せな人生を歩むためのヒント、道しるべが欲しいと思い参加しました。講座は楽しかったです。ネガティブなカードが出ても、救いのポジティブカードがひけるので、前向きに受け取ることができました。カード不思議です。家でもじっくり絵や解説を見たいです。(Y.Sさん)

・幸せになることへの怖れとか、前に進むことへの怖れを受け入れたいと思い参加しました。講座ではデモンストレーションに得ればれたことにびっくり、しかも自分でずっと持っているテーマに愛あるカードが出で、少し恐れが癒されしました。カードの使い方やカードの内容を深く知れて良かったです。(M.Kさん)

・カードのより正確で有効な使い方を学び、地域で貢献したいと思ったことと、現在の仕事に疲弊しし、転職も考えつつ迷いもあったので方向性をスッキリ決めたいと思い参加しました。カードの示す方向、課題がドンピシャで感動しました。特にパートナーシップについては真実の愛が出たので、これからも益々パートナーとより親密な関係を大切にして幸せな人生を成就したいと思いました。(A.Nさん)