2018.11/23-25 ヒーリングセミナーIN東京「愛の扉を開く」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2018.11/23-25 ヒーリングセミナーIN東京「愛の扉を開く」

☆今のパートナーとの関係性をみていきたいと思い、セミナーに参加しました。今まで自分の取ってきた男性に対しての態度を考えさせられました。わざわざ問題視しようとしていましたが、今ここにある平和の土台に感謝したいと思いました。

☆恋愛関係がうまくいかず悩んでいました。根本的な問題は母と対立しようとしていたことが分かり、スッキリしました。シンプルに生きていきたいと思います。

☆どうしても男性と闘ってしまうことに悩んでいました。セミナーに参加し、女性性の大切さとそれが鍵だとわかりました。

☆プロセスを信頼すること、そして私が幸せでいることの大切さを改めて感じました。ここでしか味わえない深くて黒いものを扱えました。ありがとうございました。

☆身体の不調やビジネスのトラブルから、死にたいという願望が出ていました。今回フォーカスパーソンにあたり、ワークをした時に力がもどってくるのを感じました。実生活でもいかしていきたいです。

☆仕事が忙しく、疲れてストレスが溜まっていました。つい男性性の成功を目指してハードワークになりがちでししたが、夫との親密感や対等さに意識をむけることで、仕事で次のステージにいきたいと思います。

☆パートナーがほしいと思っていましたが、まだ出会っていない男性よりも、まずは身近な男性に、父や職場の男性にたくさん与えていくことが近道だと分かりました。実践していきます。

☆何かと不安と心配に飲み込まれがちで、信頼しようと思えば思うほど心配も大きくなり、常に葛藤がありました。セミナーの中で、心配していることも信頼していけばいいんだとわかり、すごく楽になりました。

☆パートナーの意見が素直に聞けなかったり、男性と競争してしまいがちですが、男性は女性をサポートしてくれる存在で、男性から学ぶことがたくさんあることがよくわかりました。パートナーにサレンダーしていこうと思います。