2016.4/9-10 ビジョン心理学基礎理論1「成長の三角形モデル」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2016.4/9-10 ビジョン心理学基礎理論1「成長の三角形モデル」

●セミナー参加前は意識が分散しすぎてマインドが忙しかったです。セミナーに参加した初日は全くこころが開かなかったのですが、二日目のジョイニングの時につながりを感じ楽しさが戻ってきました。

●妹との関係に悩んでいました。セミナーに参加すると妹だけでなく、他の兄弟のことになると感情が上がってきました。また真美先生、バディと話しをしているうちに「大人の女性になる」というキーワードが出てきて、大人になりきれない感、情けなさを感じました。ジョイニングをして光の方向を向いていこうと思いました。

●男性としての失敗感を持っていることに気づきました。まだ癒すのではできてないけど、これから意欲的に取り組みたい。

●パートナーシップの問題に悩んでいました。自分自身の思考パターンを再認識できました。抵抗のパターンもよくわかりました。三角形をもう一度学ぶことで、こちらも人生を立て直すことができそうです。ビジョン心理学の深さ素晴らしさを実感しています。パートナーシップにすすむことで本当に今まですっ飛ばしてきたいたことを体感しています。
人は皆、まっさらな神様がお創りになったそのままの存在であることで、忘れないようにします。

●自分のコミュニケーションの取り方、人との接し方のレベルの低さに直面していました。今までずっと言われてきたことだけど、やはり父親に対する感情を自分で扱ってこなかったので、それがもう限界に来ているんだなと感じました。父親を許す、自分を許したいと思います。悔しさを癒して前にすすみたいと思います。

●夫婦関係は順調だが、なかなか会うタイミングがないことと、金銭面で悩んでいました。セミナーに参加して気づいた事や癒された事は、仕事は魂が喜ぶ仕事を選ぶ。母との関係を見つめ直すことができた。霊的依存の部分が大変勉強になった。愛、神の方に顔を向ける事を選択していきます。

●自分でやろうとしない。人生の運転のハンドルは神様に預けて、私は気楽におまかせしていたらいいのだと思いました。コントロールを手放して自由になります!

●情熱がなくなってしまった事に悩んでいました。自分の嫌なところがあったとしても光を向く、全てが幻想だと分かった。◯◯したら、◯◯できたらと頑張り、でもダメで苦しかったのですが、ダメな自分を受容する事が出来ました。人を批判している所に自分は相当エネルギーを使っている事に気づきました。