VDIからのメールが届かない|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 体験講座4 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー15 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース2
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介4 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ

VDIからのメールが届かない

申込をしたのに、「VDIからのメールが届かない」というお問い合わせが多くなっています。

VDIからのメールが、迷惑メールと判断されて受信できないことがあるようです。

ご自身で特に何も設定をしていなくても、メールサービス提供会社側で自動的に迷惑メールの振り分けを行っている場合があります。

特にYahooやHotmail、Gmailなどのフリーメールや、携帯会社メールアドレスで起こります。

 

■携帯電話のメールをご利用の方へ

PCメールを受信拒否する設定になっている可能性があります。

また、PCメールを可としていても、メール本文にURLの記載があると受信拒否する設定になっている可能性があります。

恐れ入りますが、ご自身でメール受信設定の確認をお願いいたします。

受信許可メールにvdi.co.jpのドメインまたはseminar@vdi.co.jp および info@vdi.co.jpをご登録いただくとより確実です。

 

■フリーメールをご利用の方へ

VDIからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性があります。

今までは受信フォルダに入っていたのに、ある日突然「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるようになってしまうこともあります。

そのため、まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

受信許可メールにvdi.co.jpのドメインまたはseminar@vdi.co.jp および info@vdi.co.jpをご登録いただくとより確実です。

 

■それでもメールが見つからない場合

VDIまでお問い合わせください。申込状況を確認します。

メールの設定については各メール会社が独自の判断で行っているため、VDIでは対処できない性質であるものをご了承ください。

 

■参考

Yahoo!メール ヘルプ「届くはずのメールが届いてない」

Gmail ヘルプ 「正当なメールが迷惑メールに分類される」

Hotmail ヘルプ 「送られたはずのメールが届かない」

docomo 指定受信/拒否設定

au 受信リスト設定

softbank 迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)