2019.7.26ビジョン心理学体験講座in東京|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2019.7.26ビジョン心理学体験講座in東京

ビジョン心理学の三角形モデルはとても興味深かったです。今の自分について考えるとてもよい機会となりました。
2時間あっという間でしたが、カウンセリングを受けた気分です。
持ち帰ってゆっくりまた自分と向き合いたいと思わせていただきました。

 

自分自身の立ち位置がデッドゾーンであり、自分を許すことで過去の失敗した体験から抜け出すことが出来るんだなと知れて良かったです。
自分に対する無価値観もありましたが、カードを引いて「恵まれた才能」と出た時は素直に嬉しく思いました。
自分の才能を受け入れて活かすことで、次のステップへと進むことができるとわかり、明日からまずは自分を受け入れることから始めて、行動に移そうと思います。

 

あっという間の2時間でした。本でしか学べなかったことを実際にトレーナーの方から話を聞けてより理解と確信が深まりました。
何より、パートナーと学びを共有できたことが嬉しかったですし、なかなか話してくれない彼女自身の悩みも聞くことができ、一緒に解決していきたいと思いました。と同時にもっと彼女から悩みを打ち明けてくる関係性を築いていきます。
(T.Fさん)