2015.12/26-27 ヒーリングセミナー東京「ミラクルを受け取る」
・「できない自分」を作っていたことに気づきました。「できない子」でいれば非難されないし、責任もあまり持たなくてもいい、という「保護」が得られるというエゴとの契約だと気づいて、手放すことができました。これからはもっとパワー(アカウンタビリティ)を取り戻して、もっともっと豊かで平和で愛にあふれた将来にしたいです。とても気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
・ジョイニングセッションにおける自分のパターンに気づき、それが人生のパターンであるとも思った。どのフォーカスパーソンも自分にヒットして、とても凄いセミナーでした。感じていたことも、あがってきたことも癒されました。一年を完了できて幸せな気持ちになりました。とても良いセミナーでした。どうもありがとうございました。
・自分で何かをしようとせず、神様と流れに任せてすべての人の幸せを願おうと思えるようになった。
・一つ一つのフォーカスパーソンが自分を前に進めるためにぴったりでした。1年間の最後にこのセミナーを受講できて本当にラッキーでした。ひとつの今までのサイクルが終了して、次のサイクルに進むことができると思います。