2025.11/1-5ヒーリングセミナー「ギフトオブフェミニン」オンライン
毎年参加しているが、今までよりも更に進化していると思いました。
(N.O様)
女性性のワーク、というタイトルに惹かれて毎年参加させていただいてます。
毎年たくさんの価値を受け取るのですが、このセミナーに申し込むだけで、ホッとするような気持ちがあります。
全く新しい成長の方法を学んだような体験でした。
すごく価値のあるものを受け取ったので、呼吸法などの毎日できることを継続しつつ、少しずつでも価値を生活に浸透させたいと考えています。
生きていると辛いことも嬉しいこともありますが、辛いことをただ避けたりなんとかして誤魔化そうとするのではなくて、
練習さえすればそこからしっかりと学んで成長できると感じられました。
(A.Y様)
過去数回、女性性のセミナーは受講しています。
頭で考えるやり方では、無く共感する、ただ受け入れるというやり方は、自分に合ったやり方でした。
今回の母親との関係性で、がっかりした部分のその部分にただ居続けるという方法は、とても新鮮でありパワフルなやり方でした。
そのヒーリングが、古い過去の感情まで癒やされました。
その結果、重しになっていたものが、解放されてパワーが戻ってきて体感として身体も軽くなっています。
マインドと身体のバランスを、取りながら、より深く自分自身の内面の探求のきっかけになるセミナーだったと思いました。
(T.S様)
凄い5日間でした。細胞レベルで、変容したと言っても過言ではないと思います。
私はボディワーカーをやっていますが、私のやっていることの深淵さにこのセミナーを通して光が差し込み、驚きとともに確認する事が出来ました。
私自身の真の目的もより深く、そしてより高いレベルで受け取れた感じがします!
自分の身体を通して魂のレッスンを通り抜け、真の目的へと到達する。
究極のサレンダーがそれを可能にする。。
日常感じたちょっとしたガッカリから過去世や先祖代々のレッスンまで、出来ないことは何も無いなと思いました笑
それだけ私たちは身体にたくさん引き受けさせてしまっているのだな、ということも感じます。
人生を変容するこの凄い5日間に参加させていただき、本当に感謝いたします。素晴らしかったです。
そしていま、終わってからの日常との周波数のズレに違和感を感じております
(K.T様)
初めて参加したのですが、フランシーヌさんと弘美先生のお二人のゆったりして
その場で流れを決めていくといった進行がとても心地良くて、これが女性性なんだと体感で感じることが出来ました。
そして、みんなが無実であるという世界は嘘偽りがなくありのままの自分に出会うことが出来ました。
ジョイニングも、体感覚を表現するのは初めてでしたが、子供の頃のその時に戻って寄り添うことが出来ました。
あっという間の5日間でした。
ヨガの呼吸法も、初めてお聞きしたのでこれから実践していきたいと思います。
(M.I様)
