2016.3/27 【仙台】鷹野えみ子による1DAYヒーリングセミナー「豊かさの扉をひらく」|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2016.3/27 【仙台】鷹野えみ子による1DAYヒーリングセミナー「豊かさの扉をひらく」

☆一人で前に進むのは辛いけど、一人だけじゃないと思うと前に進めるような感じを受けました。今日のバディの方と深い所まで感情を感じ、共感しあえたこと、グループの方々と分かち合えたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
☆感情は表に出すことも必要である、我慢ばかりせずあふれ出す涙を出す、人とふれ合う大切さを教えてもらったジョイニングセッションは素晴らしい!!
☆家族とのパートナーシップを良好にするためには、私自身の感情にもっと気づき、愛を発信することでした。私は喜びをもっと夫と分かち合いたいと思いますし、ありがとうをもっと言おうと思う、ビジョン心理学のワークは、1つ1つ癒しが進む方法と感じました。すごいやり方だと思いました。また参加したいです。
☆亡き夫に対する感情をしっかり感じ、癒されたことで、夫を手放すことができました。フォーカスパーソンに選ばれてびっくりしましたが嬉しかったです。これからも、周りの方々に「ありがとう」を伝えて、豊かさを受け取っていきます。
☆ビジョン心理学自体初心者ですが、すごく楽しかったです。今回だけでなく今後も継続して勉強していきたいと思いました。
☆悩みは自分で解決するものであって、他人に話をしたからと言って解決にはならない、つながらない、と思っていました。これから始める仕事の事でも、なのでこれは悩みではない、と決めつけていました。初対面の方々に自分の感情をあらわにする(できる)とは思っていなく、また自分はこんな思いがあるのだ、と気づかされました。本当は全ての思いを前面に出し、受けとめて手放す・・・わかっていてもなかなかできませんでしたが、本日のセミナー&ワークを通して、改めて学び、気づかされました。感謝の気持ち、日々伝えます!!本当にありがとうございます。
☆人を愛するという事は、自分が自立して成り立つもの。感謝は最高の癒し。色々な出来事は偶然ではなく必然。これから自分の出来事に注意し、どんな気づきがあるか味わってみたいです。
☆我慢ばかりで怒りや寂しさを大分我慢してきたことに気づきました。前職場を辞めて、新しい職場で働き始めました。前回のことが全く癒されていないことに気づきました。同じことは繰り返したくないと思いました。
☆ジョイニングセッションによって、心の奥深くにしまっていたいくつかの事がどんどん映像で出てきました。そして最後の方で、花(ピンク)の中にいる自分も絵で出てきたので、きっと何かブロックしてたものが外れたのかなあ・・・と思いました。今日一日、濃い一日になりました。本当にありがとうございました。