2017.5.3-6 チャックスペザーノ博士来日セミナー No.2|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2017.5.3-6 チャックスペザーノ博士来日セミナー No.2

★セミナーに参加して、誕生のワーク時にみんなが後ろから支えてくれているんだと気づき、会社での悩み、社員が辞めていくことも、他の社員又、家族に相談して解決することにしようと思えました。

★仕事やお金も大切だけれど、自分自身を愛して、パートナーに与えていくという自分のあり方をきちんと整えるだけで、豊かさや幸せ、自分の手に入れたいものや状態を作りだせるという事がわかりました。(男性Y.Yさま)

★自分が人を愛することで自分の問題を超えていけること、そして自分が愛の存在であるということを思い出すことで人生が変わるくらいの違いが起こることがわかりました。(女性 M.Yさま)

★次のステップへの恐れがありました。先祖のカルマを改めてじっくり見直すことにより、自分のストーリーとその訳を確認することができました。もっとコントロールを手放して、楽しく、ラクに次のステップを楽しもうという意欲がわいてきました。またグループのみなさんからも、ごまでにないパワフルなエネルギーを受け取ることができました。(男性A.Tさま)

★父との関係が改善できました。ジョイニングのパワーすごいですね。妻への不平不満が自分のエゴであることを認識しました。相手を利用していたことを反省しました。

★4日間本当にあっという間でした。罪悪感がさらなる罪悪感を生み出すこと、手放して生きることの大切さ、何より自分自身にコミットし、次のステージに行くことにコミットするという事が大きな気づきでした。本当に学びだけの4日間で、ハートフルなセミナーでした。フォーカスパーソンも全て自分とリンクし、深い学びで感動がありました。エゴからの自立ではなく、神様を信頼し、自分を受け入れ、抵抗することなく、自分自身にコミットして進んでいきます。チャック博士は、すごく愛にあふれている方でたくさん愛を与えて頂きました。初めてお会いしたのですが大好きになりました。豊かさとあふれる愛をありがとうございました(男性H.Kさま)

★すべてのフォーカスパーソンが自分にしっかりあてはめることが出来たのがとてもよかった。プロセスを信頼することの大切さを体験しました。バディー、グループメンバーとしっかり繋がったら、日に日に繋がりが増し、恵まれた環境でワークができました。(女性T.Sさま)

★パートナーを幸せにするには、自分への抑圧をやめて魅力的になり、まずは自分が幸せを受け取ることが近道であると感じた。ひきこもり、抑圧することで自分のパワーを抑えていた。まだ必要以上に何をるすにもハードワークし、犠牲的になっていることに気づいた。自立を手放すこと、パートナーシップやリーダーシップなど人との関係性を築くことが大切だと感じた。何事ももっと簡単にできて、何でも出来ることに気づけた。(男性D.Sさま)

★全力で与えることを思い出した。やるしかない!(男性N.Oさま)

★今までにないカルマ解消セッションを終了し、今後どうなっていくのか楽しみです。(女性M.Fさま)

★自立や競争から抜けられない、忙しくなってきて切り離し気味でした。セミナーに参加して繋がることの楽しさに気づきました。親、兄弟、過去のパートナーに対する感情やひっかかりに気づけ、受け取れました。

★とても気づきがありました。普通になろうとすることが悩みの原因、ということがわかった。これからも学びながら進んでいきたいです。インターナショナルトレーニングに出られないものかと思案中。(女性R.Nさま)

★愛がなくなっている感じがしていました。セミナーに参加して、過去世へ先祖のパターンや痛みから抜け出せるんだ、という気づきは大きかった。自分の成長を感じることができるのが有難い。

★ショーアップの恐れがありました。縮こまっていよりも自分の持っているギフトをあげていないのだと気づきました。グループですることでより癒しも進むのだと思いました。