2016.8.28 カードリーディング講座in大阪|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2016.8.28 カードリーディング講座in大阪

★自分のシャドーを知ることができました。

★カードの説明だれじゃなく、セッションまであったのが良かったです。最近のテーマで、ずっと「どうしたらいいのか?」と問いていたのが、答えが見つかりました。義母にもさらに優しくでき、家族全体が光で包まれて行くのが見えたので平和が生まれそうです。

★体験講座でこの講座を知り参加しました。心が軽くなりパートナーと一体感を感じました。

★とてもリラックスできました。人生の旅にはいろいろあるけけど、ハイアーマインドを目指して一歩ずつ歩んでいきたいと思います。たくさん感じ、気づけたような気がします。

★カードの使い方を学びたいと思って参加しました。カードの使い方だけでなく、いろんなセッションがあって楽しかったです。NLPやアドラー心理学も学んだので、より深めることができました。自分自身はもちろん今後の生き方を考えるヒントになりました。

★カードの意味などを知りたいと思って参加しました。来た時と終わった時とでは、自分の心の中が変わっていることに気付きました。これからもカードを引いて自分を見つめたいと思います。「シャドー」について見つめることができたのでよかったです。ジョイニングでも多くのことを気づかせていただきました。

★カードを読めるようになりたいと思いました。何となくぼんやりとそうかなぁと思っていたことがカードに出て繋がったりして、すっきりするところが多かったです。ネガティブなカードが出てもポジティブなカードを引くことで進んでいくことができるヒントがあることに救われます。いろんな使い方を深めたいなぁと思いました。

★三角形モデルや実習でとてもわかりやすかったです。ジョイニングセッションが心が揺さぶられました。

★とても楽しかったです。実践することでいろいろな解釈や自分では思ってもみなかったキーワードやヒントを得られて新鮮でした。

★セルフセラピーカードで現状を把握し、目を見つめるワークの時に、お相手と自分が感じたり涙を流すタイミングが全部一緒だったことに驚きました。吉田先生の素敵なお人柄にも癒されました。充実した一日でした。

★実際に教えてもらいながらリーディングが出来たので、解釈の仕方が少し分かってきたように思います。新たな課題も見つかり、楽しい時間でした。