2016.12/23「パワーオブビジョン2017」in東京|人間関係、男女関係、夫婦関係を学ぶ心理学講座【VDI】

メニュー
ホーム 初めての方へ 体験談 よくあるご質問 セミナー一覧 オンラインセミナー一覧 体験講座2 ビジョン心理学で人間関係を学ぶ基礎理論3 ヒーリングセミナー8 ビジョンの法則を学ぶ講座2 養成コース4
カウンセリング
心理カウンセリングとは エグゼクティブカウンセリング POVトレーナーカウンセリング VDIスタッフカウンセリング カウンセリングプラン一覧
プロダクト
書籍 CD・DVD 通信販売 音声ダウンロード
ビジョン・貢献活動について
ビジョン・貢献活動 こころのビタミン研究所
VDIについて
ビジョンダイナミックス研究所とは ビジョン心理学とは ビジョン心理学トレーナーとは ビジョンダイナミックスとは トレーナー紹介3 スタッフ紹介3
インフォメーション
ニュースレター 年間メッセージ 会社概要・アクセス 企業様へ
English / 中文
schedule / 課程時間

2016.12/23「パワーオブビジョン2017」in東京

★仕事の面でいまひとつ前に進めない感じがしていました。感謝や愛を感じ、いろいろな気づきがありました。ビジョンマップは自分でも予期せぬものができました。

★日々の仕事の忙しさでビジョンを意識することが少なくなっていることが悩みでした。自分が思っているビジョンを明確にでき、現すことができました。グループメンバーもすばらしい方ばかりで、また全体の場も素晴らしかったです。毎年参加したいと思いました。

★なんとなくイライラしていました。意外な言葉を受けとり、本来は自然と進むような感覚を受け取ることができました。

★夫婦の親密感がないことが悩みでした。全面的に肯定的に受け入れられることが本当に嬉しく幸せなことだと思いました。意欲を持ち続けて許し、受けとていこうと思います。

★すごく良い時間でした。思っていたより随分濃い時間でした。

★チームワークで一団となり、グループのパワーが無限であることを得ました。心の解放ができ、新たな目標を固めることができました。

★グループでそして全体のエネルギーの力でビジョンマップを作ることで一人で作るよりもずと大きなエネルギーになりました。ビジョンがよりリアルな経験として受け取れました。

★来年のビジョンが全然見えてこなかったので大丈夫かなと思っていましたが、やりたいことに素直になっていけばいいんだとシンプルに思いました。また、グループワークを通して、ひとりではできない許しや感謝、ビジョンをリアルにうけとることができました。

★セミナーに参加することで、来年のビジョンが見たし、そこに向かっていることを心から確信しました。またそこに向かう意欲がある自分に気づけました。

★自分が信じられなくなっていました。参加して幸せにならないようにしている自分に気づきました。人生の様々な場面で自分を攻めづけていた私への癒しがありました。恐れが癒されて人を信頼し頼れていける2017年になりそうです。